So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ima サスケ剛力120&DUOファルクラム [タックル紹介]

本日は北風ビュービュー波もスゴイとの予報だったのでゆっくり起きて

ヒラメポイント開拓のために時化た冬の日本海をウロウロしてきました[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・気になる場所を発見[目]したので今度攻めてみることにします[exclamation]

おっと・・・そうそう[ひらめき]

タックル紹介でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はサスケの最高飛距離を叩きだすという剛力120です[ぴかぴか(新しい)]

1390117198560.jpg


あと、ファルクラムも追加とその他etc・・・・ヒラメ釣るどころか・・・・釣られまくりで[ー(長音記号2)][ふらふら]




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

いわな

釣られまくりですね。
私もこれから、本流トラウトルアーが目白押しなので、釣られまくりそうですが・・・。
by いわな (2014-01-19 20:07) 

へっぽこМ氏

いわなさん

今年は狙い定めて5月に一発でサツキを落としたいと思っています。
と言いつつ2.3.4.5と遠征続きになるので嫁とお金の許可が・・・・・゛すが(汗)
by へっぽこМ氏 (2014-01-19 21:03) 

ns-wii A部長

サスケ剛力って飛びます?
裂波と裂風は持ってるんですけど。
imaのルアーは高いんで、ロストすると凹みますね。
by ns-wii A部長 (2014-01-21 13:04) 

へっぽこМ氏

部長~

お疲れです(^-^)

剛力゜120はまだ使ってないので今度使ってみます。
剛力はキャ〇〇〇ングでかったらまあまあ安いですよ~
あっファルクラムもです(^O^)
by へっぽこМ氏 (2014-01-21 20:37) 

たい

(笑)釣られてますね~ ま、(魚が)釣れない=自分が(ルアーに)釣られる は良くある方程式ですからね(笑)

来月のソルスト、楽しみにしてて下さい。どっかで見た人がいっぱい載ってるかも??です。(笑)
by たい (2014-01-22 16:47) 

へっぽこМ氏

たいさん

マジですか!!??
では・・・今度はBOOKに釣られましょう~(^O^)
この方程式は鉄板ですな(>_<)

そうそう109押してくれて感謝です!(^^)!
振り抜けの良さと軽さ・・・完璧にハマりました!!!!!


by へっぽこМ氏 (2014-01-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg