So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

キジハタ(アコウ)釣行終了~(>_<)11月3日 [ロックフィッシュ]

実は昨日も行ってました・・・40アップのアコウ狙いに・・・・・

でも前日同様カサゴらしきバイトばかり・・・・[たらーっ(汗)]

カサゴ釣りのおじさんにアコウのこと聞いてみましたが

最近はチビばかりしか釣れないとのこと・・・・・・・[ふらふら]

やはり大きい奴は既に深場へ帰ったみたいです・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

これで本当に今季アコウ終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ですな。

さっ今度こそサーフオンリーでっと思ったとたん台風接近してますね[パンチ]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

あっそうそう[ひらめき]

ボウズではないですよ~

jjde19.jpg


ちびちゃん19センチです[わーい(嬉しい顔)]







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

山女太郎

えっ、台風なんか来てた??、そろそろ海に向かって動き出そうかとしてたのに、ヒラメちゃんや青物ちゃんが口あけて待ってるからねー。
by 山女太郎 (2014-11-05 20:07) 

へっぽこМ氏

太郎さん

どうやらそれたみたいですな~
週末にちょいとサーフ行ってきますよん(^-^)
ぼちぼちどうぞ~
by へっぽこМ氏 (2014-11-06 21:37) 

jam

同じ魚でもサイズによって行動パターンが違うんですね。
あ、バスもそうか・・・(汗)
ハゼなんか、一斉に釣れて、一斉に釣れなくなる印象だったので
海ってそう言うものだと勝手に思ってました(笑)
僕の場合、ソルトは少し雑になってるのかも?
それはきっと、海は広いな大きいいなだからかな?(笑)

by jam (2014-11-09 18:08) 

へっぽこМ氏

jamさん

アコウは沖の大きくなって♂になったやつらが
暖かくなると浅瀬に♀を求めて産卵しにくるみたいです。
多分ですが他のハタ類と違い時合が極端で
急に釣れ始めます・・・・

それはそうと瀬戸内のアコウはマジでヤバいみたいですよ~
来期は狙ってみたいです!(^^)!
by へっぽこМ氏 (2014-11-09 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg