So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ジリオンtwとREVO ELITE IB ROCKET9の使用後インプレその2!!! [タックル紹介]

最近はベイトでロックばかりしている・・・へっぽこМです。[わーい(嬉しい顔)]

現在の主軸となっているタックルはジリオンtw&ジリオン801と

アブREVO ELITE IB ROCKET9&ダイワソルティスト86XXH。

通常30g前後のキャロで投げているのですが

飛距離はやはりジリオンtwが上です・・・・が・・・・・

ROCKET9のマグネットを2個に減らし遠心を0にすれば

ジリオンと変わらず距離で言うと65m以上は飛ばすことできます[るんるん]

が・・・・・遠心0だとやはりサミングいつでもOK状態で

親指を待機させてないとヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]かも・・・・

それに比べジリオンtwはマグ3~4で安心して36gキャロを思いっきりキャストできます[exclamation×2]

が・・・・・REVO ELITE IB ROCKET9は超見てくれがカッケーし軽いです[exclamation×2]

と言うことでどちらも気に入って愛用してます[わーい(嬉しい顔)]


ただ36gをフルキャスとなるとやはりパワーのあるダイワソルティスト86XXH

の方が楽に投げれるかな・・・

ジリオン801だと26g(ワームとフックで30g)キャロがベストな感じです。


久しぶりに、ちょっとだけ感想を書いてみました。


ではでは 失礼いたします[手(パー)]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg