So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行30回目・・今日はカサゴの活性〇(^_^) [ロックフィッシュ]

今日のロック夜明け前エントリー~の10時まで勝負。

前回同様に3か所攻めてきました[exclamation]

一発目はいつもの場所を攻めたのですが

完全に夜が明けるまではカサゴのオンパレード6連チャンでした[るんるん]
(唐揚げが抜群に旨いですね(^o^)/)

12.jpg


そして、6時からはアコウの5連チャン[ぴかぴか(新しい)]

相変わらずサイズは23センチ止まりですが[たらーっ(汗)]

こんな感じで

17.jpg


ナイスプロポーションな個体ばかりです[ぴかぴか(新しい)]

引きも5月よりかなり強烈になってきているので

このサイズでも超楽しいですね[exclamation]

ここからは場所を移しアコウ5尾+カサゴ1尾掛けたところで

大粒の雨[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

結果 アラカブ7、アコウ10でした[るんるん]

これで今季のアコウ獲得数50いきました[手(チョキ)]

サイズがダメなら獲得数100up狙ってやる[ちっ(怒った顔)]


今季ロックの釣果は現在、アコウ50、アラカブ53、ソイ27[ぴかぴか(新しい)]


さぁ 次週は先輩釣り師の方たちと秘密の場所へ遠征[ダッシュ(走り出すさま)]行って来ます[るんるん]

狙いはマゴチにマハタ[exclamation×2]



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

山女太郎

曇りくらいの天気で風がないといいけどねー、前回行った時はサワラの大物がイワシを追ってバシャバシャ跳ねてた、アオリもまだ出てくれるかも知れないですよ。
by 山女太郎 (2015-06-29 08:02) 

へっぽこМ氏

太郎さん

天気は今のままで行けば良さそうですね
このまま祈ります。
アオリ・・・まだ行けそうですか!?
ではエギも持っていきますね(^_^)
by へっぽこМ氏 (2015-06-29 19:30) 

ns-wii A部長

このままいけば、そろそろ来そうな感じっすね。
山陰方面もロック釣れそうですが、ヒラメ&ロックで遠征してみてはどうでしょう?

by ns-wii A部長 (2015-07-04 23:27) 

へっぽこМ氏

ぶちょう

山陰ロックに行きたいですねぇ
そろそろデカ版アラの子が釣れそうな・・・・・
アコウもそろそろってな感じがします(^_^)
が・・・・スネを仕事で超打撲して・・・・全治1か月(ToT)/~~~
釣りは1週間は行けないかも(爆)
by へっぽこМ氏 (2015-07-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る
dda.jpg