So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ヒラメ釣行121回目・・・なかなか続きません(゜o゜) [ヒラメ釣り]

この前の日曜はまたまた先週に続こうかと・・・・・・・

ソゲ超乱舞でもやってやろうか[exclamation×2]

っと・・・・Kくんといつものサーフへ鼻息荒く[ダッシュ(走り出すさま)]したのですがぁ・・・・・

着いてビックリ[どんっ(衝撃)]

厳しいくらい濁ってる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これじぁヒラメは無理[ふらふら]

ならば見えシーバスでもと・・・狙ってみたのですが・・・・

全くのシカト[パンチ]

諦めて撤収[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

それにしても何故こんなに濁ってるのか・・・・・不思議に思ってたのですが・・・

原因が判明しました。

О川の堰を開けたので濁り水とゴミが大量に出てしまったみたい[ふらふら]

まいりました[バッド(下向き矢印)]





nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

お名前(必須)

お疲れ様です。
濁りが酷いのは、辛いですね。
エギングロッドも積んで、やってみたら、どうでしょうか?
確か、波津や鐘崎近いですよね。
by お名前(必須) (2016-05-24 23:02) 

ns-wii A部長

すみません。
名前書き忘れました。
by ns-wii A部長 (2016-05-25 18:49) 

へっぽこМ氏

ぶちょう

大丈夫ですよ(^_^)
判ってましたから~~

沢山釣らないとなんか掴めない感じなので
どっか凄いポイントないかなぁ

by へっぽこМ氏 (2016-05-25 21:00) 

北G

わたしは土曜でしたけど酷いもんでしたよ><
今週の雨でまた週末は期待できませんね。
多分行きますがw
by 北G (2016-05-25 23:12) 

ns-wii A部長

なかなか、竿抜けポイントは難しいですね。
実績の場所で、時合を待つしかないです。
経験上、満潮前後がいいですね。
今なら、午前中とか。
アオリイカの当たりは、自分も良く分かりません(>_<)
秋イカで、色々経験するしかないかも。
秋は、大分方面がオススメです。
by ns-wii A部長 (2016-05-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg