So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

天気悪くてまったく行けません(-_-;) [釣り]


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]っと台風やら雨やら強風波浪出まくり


でロックに行けないまま水温下がってしまいました[バッド(下向き矢印)][ふらふら]


しょうがないから気持ち切り替えて


次の釣行からサーフヒラメ開始します[exclamation]



あぁぁぁぁロッド振りてぇぇぇぇぇ[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Naga-toto

私も三連休だめと思ってましたが、月曜日何とか行けました。釣果は今一てましたけど。
by Naga-toto (2016-10-12 16:25) 

へっぽこМ氏

Naga-totoさん

どうもです(^_^)
シーカヤックでかなりの釣果上げてますね!
羨ましいですよ~

こちらでも結構なカヤックを見るようになりました
が・・・こちらは湾が少ないので結構危ない気がします。
by へっぽこМ氏 (2016-10-12 19:41) 

山女太郎

天気と女性の気持ちは、私でも読めません。
by 山女太郎 (2016-10-12 21:05) 

へっぽこМ氏

太郎さん

女の気持ちは読めても天気はチョット・・・・・・・(゜o゜)

どっか爆釣するとこないっすかねぇ~
by へっぽこМ氏 (2016-10-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg