So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

あれからまだ行ってねぇ・・・・釣りに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! [釣り]


いい加減にしてくれぇぇ[ちっ(怒った顔)]

毎週、、、、毎週、、、、、週末になると

北部九州の海は大荒れ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

週末アングラーいじめは止めてくれ[ちっ(怒った顔)]

おかげで・・・・増える一方の・・・・・・ルアー・・・・・・・・・・


っと・・・・・・・タ・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・ク・・・・・・・・・ル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本気のサーフやる気満々だってのに


泣きが入ります[もうやだ~(悲しい顔)]




zzc7.jpg






ではでは[手(パー)]
















nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
魚種が増えましたね、、、
ようやく、来週、時間が取れれば出撃しますよ~
スケジュール見たら、週末は、既に満員でした、、涙。
因みに、解禁日の初日、トップは、20枚だったみたいです、、スゴッ!
クーラーボックスに入るのだろうか?
以前、隣に居た、名手が17枚釣って、もう入らないと、、
嘆いていましたからね。

by 海のアングラーしんちゃん (2016-11-02 21:56) 

へっぽこМ氏

しんちゃんさん

今年も激風で全然いけません(>_<)

20枚はすごいっすねぇ~
って言うかはいらないほど持って帰る何て

頂いたらどうですか(^_^)
by へっぽこМ氏 (2016-11-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg