So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ヒラメ釣行126.127回目・・・・ついてねぇ(>_<) [ヒラメ釣り]


土曜は海快晴をみて判断して今週は行ける[exclamation×2]

っと久しぶりにマイサーフに出撃[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


・・・・・・着いてビックリ[どんっ(衝撃)]


予報波は0.9m・・・・・いやいや・・・そんなものではない[あせあせ(飛び散る汗)]


死にそう[たらーっ(汗)]


・・・・・・・・・・撤収[バッド(下向き矢印)]


・・・・が・・・・・諦めきれず、北さんのサーフへ寄り道[るんるん]


波はまあまあですが濁りがあまり無かったのでサーフ右端で


取りあえず1.5時間ほどキャスしましたが・・・・全く反応無し


ウェーダーの折れ目から浸水有[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして本日はKちゃん、Fさんと懲りずにまたマイサーフへ[ダッシュ(走り出すさま)]


多少の濁りとウネリで時折くるウネリ波を頭からブチかぶり


唯一掛けたのは軽く尺超えたグーフー
ww5.jpg



3時間投げて・・・・・・・無事撤収[グッド(上向き矢印)]



んんんんん~~いつになったら真面な釣りできるのだろうか[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今日はベイトも極チビで誰も追っかけて無かった[バッド(下向き矢印)]



次こそ[パンチ]







nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

北G

ダメでしたか。
サーフは急に良くなったり悪くなったりですから^^;
まめに通いましょう!

それにしてもそちらは釣りづらい場所になりましたね。
潮位が低ければ問題なさそうですけど。
by 北G (2016-11-14 19:54) 

へっぽこМ氏

北さん

今週は時間帯が朝からゆっくり上げ上げ狙いますよ♪
あと一枚上げたらこちらへ大物狙いにどうぞ~

(^o^)/
by へっぽこМ氏 (2016-11-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg