So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ヒラメ釣行128.129回目・・・・なんも釣れねぇ [ヒラメ釣り]


この前からマイサーフが濁っているので

更に西に走り長ーいサーフ攻めましたが・・・・・・

全く反応無し[たらーっ(汗)]

今週はマイサーフ攻めるも・・・・反応無し・・・・・・


良い流れあったのですが・・・・魚っ気がボラ以外無かったです。[ふらふら]


あぁぁぁぁぁ  それにしてもAR-C・・・・
   

・・・・・が・・・・・・重い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それだけなら我慢するが・・・・・

大好きなDUOフライヤー120が全く飛ばない[むかっ(怒り)]




ストレス溜まる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



っと言うことで・・・・・



ではではまた[手(パー)]


www1.jpg









nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

北G

釣れないか釣れたらデカイのギャンブル的な釣りになってきましたね。
座蒲団サイズでニューロッドの入魂頑張ってください!
by 北G (2016-12-09 20:24) 

へっぽこМ氏

北さん

今年はデカいのが1月に釣れそうですね~

バシッと入魂しますよ3012Hにも(^_^)
by へっぽこМ氏 (2016-12-10 17:37) 

海のアングラーしんちゃん

サーフは、一度、行きましたが、やはりノーヒットでした、、
でも、今回は今年初のヒラメ船に行ってきたので、ブロブを見てください
しかし、釣りは行ってみないとわからないですね、、

by 海のアングラーしんちゃん (2016-12-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg