So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

2017年初釣りはヒラメ釣行131回目でスタート!!! [ヒラメ釣り]

釣りキチの皆さま。

明けまして おめでとうございます[exclamation]

今年もよろしくお願いいたします[るんるん]


っと言うことで・・・行ってきました[ー(長音記号1)]


初釣りへ[わーい(嬉しい顔)]


もちろんスタートは本業のサーフヒラメです。


こちらは・・・ず[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]っと年末も時化シケだったのですがぁ


今日だけチョット凪になったので・・・・・何とか・・・・

Gクラフトと
yy4.jpg

15イグジスト
・・・・・・に入魂したいので[ダッシュ(走り出すさま)]



2017年初サーフの状態はいつ座布団ヒラメが出てもおかしくない雰囲気[るんるん]だったので


気合入れてガンガン投げ倒しましたがぁぁぁぁぁ








・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・







んんんん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]今年もボウズスタートか[たらーっ(汗)]



・・・・・っと思いきや・・・・・・




タイドミノーフライヤーにカツン[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



yy2.jpg


25センチのソゲ[るんるん]



しばらくして



yy1.jpg



ムニエルが超絶旨い舌ヒラくん32センチ[ぴかぴか(新しい)]




そして、最後にまたまたフライヤー120でカツンっとソゲッち・・・



コイツは足元でオートリリース[わーい(嬉しい顔)]




雨が降り出したのでここで終了[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



今年はアタリっぽいのでデカイの期待しましたがぁ



へっぽこな俺にはソゲしか掛かりませんでした[わーい(嬉しい顔)]




まぁでもサーフでのスタートボウズ無しは上等なので


良しとしましょう[グッド(上向き矢印)]




それにしても・・・・




何故かわかりませんが・・・・・・・・






今年はデカイの釣りそうな気がしてなりません[exclamation×2]




次回に期待[るんるん]






ではでは





w
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg