So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

2017年ヒラメ釣行132回目・・・何とか1枚 (^_^) [ヒラメ釣り]


今日で正月休みも終わり[もうやだ~(悲しい顔)]



予報では向かい風6メートル[あせあせ(飛び散る汗)]、波1メートルだったのですが



今週末は天気[雨]でダメっぽいので



行ってダメなら帰ればいいサ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]




っと言うことで・・・・・・・6時半に起きてベンちゃんの散歩してからのスロースタート





今日の7時半の海はど干潮、風は予報と違い追い風[るんるん]




波も潮どまりなので0.5mくらい・・・・・





今ならウェーディングできる[るんるん]




潮変わりを狙って30メートルほどウェーディングして




キャス開始[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]




完全に上げに変わり潮が通し出したときに・・・・・ガツン[どんっ(衝撃)]




ジャクソンのジグスプーン90m投げて70mくらいでヒットしたので




かなりの引き[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




これは45くらいあるだろうっと・・・・・ワクワクしながら




寄せると・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



yy6.jpg





yy5.jpg





超肉厚の37センチ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]






くっそ[ー(長音記号1)]まだ居るはず・・・っと投げたくっていましたが





本格的に潮が上がりだして波が立ってきたので






安全第一と言うことでここで納竿。






終了[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]





去年の暮れから今年とアタリ年と言いながら・・・・・・・・・





釣れるのは・・・・・・ソゲ・・・・・・・[たらーっ(汗)]







本当に・・・・・・当たり年なの???????????



・・・・・って感じですがぁ



諦めませんよ[exclamation×2]







ではではまた[手(パー)]










nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

北G

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初釣りから連チャンだなんていいじゃないですか!
今冬は暖冬みたいなのでもしかしたら春まで釣れ続けるかもしれませんね。
by 北G (2017-01-05 20:54) 

へっぽこМ氏

北さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくです(^_^)

このまま釣れ続くことを願います。
と言うか・・・絶対デカ釣りましょう~
by へっぽこМ氏 (2017-01-05 21:48) 

海のアングラーしんちゃん

おおっ!
やりましたね!!
よく90mもキャストできましたね、、
さすがです。
あと3㎝でしたね。
実に惜しいです。
次回は、必ず40オーバーを狙ってください!
見事な一尾(枚)でした。
by 海のアングラーしんちゃん (2017-01-23 14:22) 

へっぽこМ氏

しんちゃんさん

本日はやりましたよ~♪
by へっぽこМ氏 (2017-01-29 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る
dda.jpg