So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

2017年ヒラメ釣行133回目・・・ヒラメサイズでデュクシュ!っと再入魂 [ヒラメ釣り]


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]っと天気悪く

この前の週末なんか波4メートル超え[がく~(落胆した顔)]


しかも、嫁のライブ活動(追っかけ)&息子の修学旅行で


ベンちゃんと留守番[もうやだ~(悲しい顔)]・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]




んでもって・・・・・・今日ようやく波が治まり・・・・・




暇もできたのでぇぇぇぇぇ       



Fさんと出撃[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][るんるん]




本日の海の状況は最高とは言えませんが良い感じ



波0.7m・・・・濁り20パーセント[ぴかぴか(新しい)]



取りあえずキャストしてましたが反応無いので




少し先のヨレへ移動[ー(長音記号1)]




ほぼ全てのルアーを投げつくしましたがぁぁ・・・・・・[ふらふら]




でも・・・・・居そう・・・・・ヒラメが居そう・・・・・・




こんな時は・・・・・昨日から今日はどっかで使おうと思っていた




裂砂100HSにちぇ[ー(長音記号1)]んじ[るんるん]





投げて5投目くらい・・・・70m近く投げて50~60m沖で





・・・・・・・・・・ゴフッ・・・・・・・・・・




デュクシュ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]



っと合わせてファイト[exclamation][exclamation][exclamation]



流れ絡んでかなりの引きなので




これは50行ったか[exclamation&question]




思ってのですがぁぁぁぁぁぁ




yy9.jpg



裂砂100丸呑みの46[ぴかぴか(新しい)]





yy7.jpg



これで本当の入魂完了です[手(チョキ)]




それにしても・・・・いつ振りだろう・・・・・・このサイズ・・・・・・・



北九州ではなかなかねぇ[バッド(下向き矢印)]




50超えません。




でも・・・・・本日は超満足です[わーい(嬉しい顔)]





次回は50いきたいですねぇ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]





ではではまた[手(パー)]














nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

海のアングラーしんちゃん

祝!
40超~!
おめでとうございます~
今年、一年、頑張れますね!
by 海のアングラーしんちゃん (2017-03-05 18:46) 

へっぽこМ氏

しんちゃんさん


あざぁーす(^o^)/

いやいや

このサイズでは1年もたないっす(゜o゜)
やはり50超えないと!

頑張りますよ!!!!!


by へっぽこМ氏 (2017-03-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg