So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ヒラメ釣行・・・138,139回目・・・ [ヒラメ釣り]

ここんとこ・・・・ヒラメボウズ連チャン中のへっぽこMです[あせあせ(飛び散る汗)]


が・・・・・確実に海の中は賑やかになってます[exclamation]


日曜日もヒラメは釣れませんでしたがぁぁぁ



こんなゲストが2匹きました[るんるん]



zzzx3.jpg



25センチくらいのヘダイです。



これがかなりカレントの中で群れていてヒラメハンターボディアタック[どんっ(衝撃)]



なのでスレで掛り・・・・・超絶引きます[わーい(嬉しい顔)]




zzzx2.jpg
zxxx1.jpg




さぁ  もうすぐGW[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


ヒラメにロック釣りまくりますよ[exclamation×2]




ではまた[手(パー)]







nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

山女太郎

あ~~、釣りに行きたい、五月に入れば動かれるようになるからあちこち行こう。
まずボートキス・・それからアオリ・・そして椎葉・・・・・行けるかな~~。
by 山女太郎 (2017-04-27 18:10) 

ns-wii A部長

ご無沙汰です。
北九州はいいシーズンになりましたね。
湘南に戻ってから、全く竿を振ってません。
今年は、北九州への出張予定もないので、湘南で釣りするしかないのですが、イマイチ出掛ける気分になれません。
アオリイカがシーズンになったので、是非狙ってみて下さい。
by ns-wii A部長 (2017-04-29 19:05) 

へっぽこМ氏

太郎さん

今年は3杯だけでいいからアオリ釣りたいです(゜o゜)
そう言えば勝ちゃんは釣りまくってますね~アオリ。

by へっぽこМ氏 (2017-04-30 17:13) 

へっぽこМ氏

ぶちょう

お久しぶりです(^_^)

ようやく水温も17度超えてきたので
そろそろ爆釣族の季節になりすね(^o^)/

湘南がパットしなくても部長の行動力なら大丈夫ですよ。
少し足伸ばせば何でも釣れますよ(^_^)

トラウトも始めたし中禅寺湖とか・・・・



by へっぽこМ氏 (2017-04-30 17:21) 

いわな

スレは引きますよねww
座布団期待してますよ。
by いわな (2017-05-08 19:40) 

へっぽこМ氏

いわなさん

サツキいいっすねぇ~(^_^)

へダイのスレはマジやばいですよ!

座布団はその内やっつけますから
たまに覗いてくださいね~(^_^)
by へっぽこМ氏 (2017-05-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る
dda.jpg