So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ヒラメ釣行140.141回目・・・GWは全然ダメでした(゜o゜) [ヒラメ釣り]


今年のゴールデンウィークは風が強く良い釣りできませんでした[ふらふら]


唯一、1日だけあった凪の日も全く流れなく・・・・ヒラメ無し。


最終日の7日はかなり良い流れがあり・・・超期待して投げ倒しましたがぁ


・・・・・・・・・・・・・・ヒラメ無し・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・でしたがぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロンジンのレビンヘビーを80mぶっ飛ばして75m付近で



ガツン[どんっ(衝撃)]


xxx15.jpg



マゴチ53.5㎝[ぴかぴか(新しい)]


上顎と目に掛かっていたため走り放題[exclamation]


ガンガントルクで超絶楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]





あと・・・・刺身にしましたが・・・ハラミは最強に旨かったです[るんるん]



以上で~す。



ではまた[手(パー)]








nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

山女太郎

あの堤防もマゴチはおおいんだけどねー、知れ渡ってしまって釣り人がふえてしまった、この頃は鱸があそんでくれてる。
by 山女太郎 (2017-05-11 20:56) 

へっぽこМ氏

太郎さん

あの堤防・・・もったいないですね・・・(>_<)

夏までに新しい場所探してロックしましょうよ~
by へっぽこМ氏 (2017-05-12 20:05) 

いわな

マゴチも良いですね。ヒラメは回遊待ちですかね~。そろそろ座布団ww
by いわな (2017-05-23 21:26) 

へっぽこМ氏

いわなさん

それがぁぁぁぁ

釣れないっす(゜o゜)

ヒラメが寄らない(゜o゜)


by へっぽこМ氏 (2017-05-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る
dda.jpg