So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行87回目・・・・・チビですが今年初です(^_^) [ロックフィッシュ]

日曜はサーフでボウズ食らったあと


昼過ぎからロック[ダッシュ(走り出すさま)]


同行者は俺に強制的にロックを始めさせられたSくん[わーい(嬉しい顔)]



濁りありでかなり厳しい状況でしたが



vvv10.jpg



何とか今年初のアコウをgetできました[exclamation]


今年こそは40up獲りたいですね~~~




[わーい(嬉しい顔)]







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

山女太郎

海岸だとキスが寄り始めてるだろうからマゴチが遊んでくれても良いのだろうけどねー、私もそろそろ砂浜から投げてみようかな。
山は大雨が降らないと水が無いみたい。
by 山女太郎 (2017-06-12 21:46) 

へっぽこМ氏

太郎さん

ボート出さなくてももうボチボチ鱚が釣れだす頃ですよ~(^_^)

山はここ数年退いてますが

源流のアマゴの顔が見たくなりますねぇ
by へっぽこМ氏 (2017-06-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg