So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行90回目・キジハタ40up目指して [ロックフィッシュ]


今回はキジハタ40upを目指して

最近良くコラボってるFさんと・・・・・超[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いつも以上に鼻息荒くぅぅぅ[ー(長音記号1)]


離島にプチ遠征してきました[exclamation]



私の予想では昼からの下げで爆釣[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


・・・・・・・・の・・・・・・・・・はず・・・・・・・・・・・でしたがぁぁぁ


風は強い潮は動かない・・・・・[ふらふら]



キジハタは全くのノーバイ・・・・・[たらーっ(汗)]



掛かるのは18センチくらいのガッシー[カサゴ]ばかり・・・・・[たらーっ(汗)]


見上げれば空は既に梅雨あけて夏色・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

kj5.jpg

kj4.jpg



むちゃくちゃあちぃです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでも我慢してひたすらランガン・・・・ランガン・・・・・・・ラン・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・ガン・・・・・[バッド(下向き矢印)]



そして・・・・・いつの間にか・・・・夕方[たらーっ(汗)]



もう・・・ダメか・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







っと諦めかけたとき




ガツン[どんっ(衝撃)]


kj3.jpg



キジハタ27㎝[ぴかぴか(新しい)]


ここから時合とまでは言えないものの


キジハタ27㎝[ぴかぴか(新しい)]

キジハタ31㎝


日が暮れて直ぐに・・・・ゴツン[どんっ(衝撃)]


kj2.jpg



キジハタ35㎝[exclamation]



ここで一日が終了[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]






そして、翌朝・・・・・・・・・



朝マズメの30分の時合を逃さずぅぅぅぅ



ビシィッ[どんっ(衝撃)]




っと掛けて




kj1.jpg



キジハタ35㎝get[ぴかぴか(新しい)]


をgetしたのですがぁぁぁ


その後は全くの[ふらふら]ノーバイト



・・・・・・・・・・・・終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、40upのキジハタは獲れずに終わってしまいましたがぁぁぁぁ



なかなか勉強になった釣行でした[わーい(嬉しい顔)]




次こそキジハタ40up[exclamation]



釣りたい・・・・・っす。




ではではまた[手(パー)]







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

北G

尺越えアコウが舞ってますね~^^
得るものがあったみたいだし次回に期待ですw
by 北G (2017-07-17 21:21) 

山女太郎

暑い中良く頑張りました、よってサクラ五重マルをあげます。
この暑いのに良く離島の磯か波止かは判らないけど元気ですねー、
私も行きたいけどこのところ連日の草取りで熱中症寸前までいってます、もう少し涼しくなったら波止に渡ろうかな。
by 山女太郎 (2017-07-18 09:33) 

へっぽこМ氏

北さん

SIZEはNiceでしたが・・・・・乱舞とまでは・・・・(゜o゜)

11時開始で掛かったの19時前っすよ・・・・・

超しんどかったです。

次回は40獲りたいですね


by へっぽこМ氏 (2017-07-18 19:55) 

へっぽこМ氏

太郎さん

離島の波止は激暑でしたよ(>_<)

自分でもよく集中できたなぁって思いました。

諦めていればキジハタぼうずでした・・・・・

熱中症・・・気を付けてくださいね

年には勝てないのですから!


by へっぽこМ氏 (2017-07-18 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る
dda.jpg