So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行91回目・・尺に泣いた(>_<) [ロックフィッシュ]

昨日は久しぶりにK部員と

この前、爆釣した波止へ夜明け前から[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり狙うは40upキジハタ[exclamation]


・・・・・っと


デカいワームで底叩くも・・・・・・


全く・・・・・・・・・・・・・・・・



時々アラカブがイタズラしてくるがワームデカく・・・掛からない・・・・[たらーっ(汗)]



諦めていつもの仕掛けにチェ[ー(長音記号1)]ンジ



ここから何とか掛けて

nk3.jpg


nk4.jpg


先ずはガッシー[ぴかぴか(新しい)]



しばらくして



本命


nk2.jpg



ここから4連チャン本命


nk1.jpg



掛けたのですがぁぁぁぁ


どれも・・・・・・・・・・・・29センチ前後・・・・・


どうしても尺超えず・・・・・泣尺[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]る。



そして、潮どまりでアコウは全員で石下へ[ダッシュ(走り出すさま)]



この後、何とかアラカブ4匹掛けて終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



んんんんんんん[ー(長音記号1)]



なかなか難しいですなぁぁぁ



それでは次回に期待[手(パー)]

失礼しやす。





タックル  ロッド: ダイワHRFソルティスト86XXH+ダイワモアザンPE SV

    ライン: ダイワ ソルティガ8ブレイド 2.0号

            リーダー:  ダイワ ソルティガ20~25lb.








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

山女太郎

今年は例年になく暑い、平地より涼しいはずの椎葉でも暑~~いのに、海に行こうと言う気にならない。
良く頑張るねー。
by 山女太郎 (2017-07-29 07:57) 

へっぽこМ氏

太郎さん

今日も行ってきましたよ(^_^)

死にそうでした。。。。

しかも毎週キャストしすぎで

肩が痛いっす(゜o゜)
by へっぽこМ氏 (2017-07-29 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る
dda.jpg