So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

キス釣り ボートから!!! [釣り]


今日は会社の後輩と津屋崎にキス釣りへ行ってきました[ー(長音記号1)]

今回は陸っぱりではなく、2馬力ボートで出撃[exclamation×2]

朝一は好調でしたが・・・・・

9時過ぎると暑くて[あせあせ(飛び散る汗)]

死にそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

11時にリタイヤ[ふらふら]

釣果は・・・・・

まぁこんなもんでしょう・・・・・・

008.JPG



ダイワの新ロゴが気に入ったので・・・ [息子]


ダイワのロゴが新しくなって・・・・・

実は気に入っていまして・・・・・・

その性もあって、渓流竿、リール、タモ、と

ダイワに換えたのですが、キャップも買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

安くてカッコイイと思います。[exclamation×2]

003.JPG


俺がかぶると

005.JPG


な感じです[ー(長音記号1)]

いかがですか[ー(長音記号1)]

天然アユが届いた!!!宮崎産 [食]


 先日、買った俺の大好物の天然アユ(友釣り)が冷凍で届いた[ぴかぴか(新しい)]

産地は宮崎県の一ツ瀬川産です[exclamation]

002.JPG


冷蔵庫で解凍して・・・・

その後はキッチンペーパーで水気をとり・・・・

そして・・・こんな姿に[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG


ムチャクチャ旨いじゃないですか[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

1人で7匹食いました[わーい(嬉しい顔)]


メッセージを送る
dda.jpg