So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

今期のシーズンを終えて・・・・ [釣り]


今期の渓流のシーズンが終了した・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

結果、サツキも尺ヤマメも遡りもダメでした・・・・・・[たらーっ(汗)]

が、熱い想いは全然冷めていません[exclamation×2]

来シーズンまで今のテンションのまま、このままチルトして

また春に解凍します[パンチ]


と言うことで、

しばし、トラウトとはお別れ・・・・・

んで・・・・気持を切り替えて今年の冬はマジメに尺メバル狙います[わーい(嬉しい顔)]


今期最後のキャンプ!!!・・・プチ [遊び]

この前の連休に友人家族と山口県の錦川へプチキャンプへ

行ってきました[グッド(上向き矢印)]

俺の今期最後の椎葉行きを返上して・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

でも子供たちはいろんな魚や昆虫を捕まえて

楽しく夏の終わりを迎えれたので良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

こんな感じに ↓↓↓

008.JPG
010.JPG
003.JPG
019.JPG
022.JPG
030.JPG
031.JPG
046.JPG
045.JPG
041.JPG



本日はアジ釣り!!!・・釣り公園!!! [釣り]


昨日はタチ&シーバスであまり寝ていないのだが[たらーっ(汗)]

息子が釣りしたいと言い出した[あせあせ(飛び散る汗)]

よって、またまた行ってきました[ー(長音記号1)]

今日は釣り公園です[ぴかぴか(新しい)]

短時間でしたが、息子がアジを50ほどGet[どんっ(衝撃)]

008.JPG



そして・・・・今日のステーキはアジの唐揚げへと変更されたのであります・・・・[がく~(落胆した顔)]


タチウオ!!!&シーバス・・フェリー乗り場で・・・ [釣り]

昨日

ヤマメ釣りに川に行きたいが・・・・・・

なかな行けない・・・・・・

でもロッド振りたい、ミノー投げたいと言うことで・・・・・・・

仕事終わって同僚と即行で海へ[exclamation×2]

潮も良い感じす[exclamation]

早速、超ライトタックルでミノーをキャスト[ー(長音記号1)]

そして、わずか数投でガツンッ[どんっ(衝撃)]

004.JPG


60アップGet[ぴかぴか(新しい)]

だが・・・・後が続かない[たらーっ(汗)]

仕方ないので次はjrシーバスを狙ってみることに・・・・

エビを狙いに集まっているみたいなのでフローティングミノーで

攻めてみると・・・・・・・

これがナント出る出る[どんっ(衝撃)]

わずか1時間で10本くらい出て楽しめました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

002.JPG


サイズは35~50とjrサイズです。

ヒットルアーはスミスのパ二ッシュFとノースクラフトのバリスティックミノーです[手(チョキ)]



サヨリの・・・ [食]


これを焼くとマジ旨いです[exclamation×2]

016.JPG


サヨリ[ぴかぴか(新しい)]

これ専門の釣り師も多いとか・・・・・・・

おやじ曰く、沖でデカイの掛けて跳ねるとカジキみたいだそうです・・・・・
[わーい(嬉しい顔)]


メッセージを送る
dda.jpg