So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

アフリカンシクリッド・その4 ボルレイ ムべンジー [アフリカンシクリッド]

またまたアフリカンシクリッドを少し追加しました[exclamation]

コパディクロミス ボルレイ ムペンジーと

コパディクロミス ジャクソニーです[ぴかぴか(新しい)]

011.JPG



しばらくこれで打ち止めです。

水槽内が満タンです。[ふらふら]



ワカサギ釣り!!! リベンジ成功??? [釣り]


昨年、今年と2度ほどワカサギ釣り(桟橋から)に行って

見事に撃沈されているのだが

またまた行ってきました[グッド(上向き矢印)]

今回は友人とその息子も参加です。

そしてボウズはもう嫌だし、確実にリベンジできるように

ボートを借りてスタートです[exclamation×2]

すげぇ[ー(長音記号1)]寒くて

息子も俺も心が折れそうでしたが

何とかワカサギをゲットしました[ー(長音記号1)][手(チョキ)]

爆釣とまではいきませんでしたが、2時間半で50匹越えでした。

初めてのワカサギとボートに寒いながらも

息子は楽しんでくれたので良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


110122_104703.jpg



110122_104617.jpg



寒い・・・・・・

手が痛い・・・・・・






最近のインコのピッピー [ペット、いきもの]

相変わらずかわうぃ[ー(長音記号1)]ですが

羽が衣替え中なので若干ハゲちょろけです・・・・・

014.JPG

今期のトラウトロッド(本流)を注文!!! [タックル紹介]


今年はどのロッドで行こうかと悩んでいたのですが・・・・・(昨年のトラブルでロッドなくて[もうやだ~(悲しい顔)])

今回、今年の1月~2月に出るスミス社のTLB-63DT パワー:ミディアム アクションファースト

(本流、湖などでのトゥイッチを活かした釣りに最適。充分な飛距離と操作性の良さ、50オーバーにも対応でき、本流での大ヤマメ、サツキ、大型トラウト狙いに。 )

に決定したので注文しました[ー(長音記号1)][るんるん]

今から25年前、中学1年にお年玉貯めて当時では高価なスミスのバスロッド(パワフル ワーミング)を

買い、そのロッドを全盛期の琵琶湖で使って以来(青春18きっぷで数回通いました。)・・・・

その時以来、何故かスミスのロッドが好きなのです[exclamation×2][手(チョキ)]


メッセージを送る
dda.jpg