So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

椎葉ヤマメ釣行・・尺ヤマメを求めて・(+o+) [釣り]

そろそろ大水も引いたかなぁと思い、行ってきました[exclamation×2]

椎葉へ尺ヤマメを求めて[ー(長音記号1)]

と明るくはじまりましたがぁ・・・・・・

結果はボコボコです。

水がまだ全然引いていなくて水量多く、流れきつく、川を通して上がれなく・・・・・・

何とか重めの仕掛けでチャレンジしたがオイカワとデカイダとチビヤマメばかり[ふらふら][ふらふら]

よってこの画像で勘弁してください[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0112.JPG


大物は釣れなくても・・・・・・・
この水の青さは素晴らしく綺麗でした。[ぴかぴか(新しい)]

でも3時間の睡眠でヘロヘロなり・・・・・・・[ふらふら]

あっそうそう、帰り途中の川で息子に5匹ほど塩焼き用を調達しました
18.9センチと小さめですが旨いと言って先ほど食していました[ぴかぴか(新しい)]








息子はマッサージのプロ!!! [息子]


最近、暑くて疲れ果てた俺の体を息子がマッサージ

してくれます[ぴかぴか(新しい)]

しんごちゃん並みのオクトパスハンドの持ち主で

凄く癒され、疲れも取れ、最高です[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

そして・・・・・・・・

自転車がほしいと言っています[どんっ(衝撃)]

・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

仕方ないですなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]


DSC_0110.JPG


足つぼにも詳しく、なんか知らんが足のつぼ図を持っています[たらーっ(汗)]






2011年7月、今年もキャンプへいきました!!!!! [遊び]

今年も行ってきました[exclamation×2]

キャンプに[ー(長音記号1)][るんるん]

DSC_0068.JPG



DSC_0075.JPG


朝の7時過ぎからこの状態です[たらーっ(汗)]

DSC_0078.JPG



DSC_0090.JPG


今回もS君登場[グッド(上向き矢印)]

201107231750000.jpg


DSC_0087.JPG


デカイ背中のデブッちょさんは今回参加のH氏の釣行でお馴染みのH氏です[るんるん]

DSC_0099.JPG



DSC_0102.JPG


夏のキャンプ、夜はやっぱり花火ですな~

われわれはクタクタでしたが[ふらふら]

間違いなく子どもたちは楽しめたと思います[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


次は9月かなぁ・・・・・・・・



Dコンタクトを追加。。。。 [タックル紹介]


昨日、暇なのでフィッシングワールドへ行きました。

そして、またまたDコンタクト63を1つ追加しました[ぴかぴか(新しい)]

カラーはこれ ↓ ↓ ↓


DSC_0058.JPG


あとDコン72も追加したいのですが
売っていないのでネットで探してみます。






水鉄砲マニア???!!! [遊び]


先日、息子が嫁と買い物に行ったときに

今度のキャンプのためにと水鉄砲買ってきた・・・・・・

あんたはマニアか[exclamation&question]

言うくらいに・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0054.JPG


一番上のヤツは8メートル飛ぶらしい[どんっ(衝撃)]

おっおもしろそう・・・・・・


椎葉のヤマメ釣行が中止になったので温泉に・・・ [遊び]

計画していた金曜夜からの椎葉釣行が連日の大雨増水&立て込んだ仕事で中止に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

だけど本日、日曜は晴天・・・・・

家にに居てもしょうがないから猛暑でへたばった体を癒しに

家族で[ダッシュ(走り出すさま)]

向かったのは行きつけの山口県俵山の下にある温泉[いい気分(温泉)]

ここの温泉は肌がつゅるつゅるになり、すげぇ気持ち良いです[るんるん]

もちろん温泉だけでは息子も退屈なので

途中にある釣り堀でヤマメを釣って炭で焼いてもらい

食べました[ぴかぴか(新しい)]

やはり、家で焼くよりも数段に旨いです[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0044 (2).JPG


そしてそばを流れている川で少し生物調査していました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0046.JPG









アフリカンシクリッド、ロストラートゥスの近況7月 [アフリカンシクリッド]


アフリカンシクリッド、ロストラートゥスの近況[exclamation]

またまた色が揚がったので載せます[るんるん]

020.JPG


青メタリックが強くなり綺麗になってきました[ぴかぴか(新しい)]

美しい[ー(長音記号1)]



メッセージを送る
dda.jpg