So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

mazume(マズメ)のグローブ [タックル紹介]

私は今冬のグローブはmazume(マズメ)のネオプレをつかっているのですが

なかなか良いので春から用に今度はメッシュグローブを買おうと

ネットで探すと既にオレンジは売り切れ・・・[ふらふら]

困ったなぁと思いながら気になっているモアザンAGSを釣り具のポイントへ

見に行くと(まだ入荷してませんでした)

オレンジのグローブ発見[目]

即買いです[るんるん]

値引き無いですが2500円と安価なので助かりますね[るんるん]


iiiii.JPG




嫁の誕生日!!!!! [家族]


嫁が誕生日を迎え41歳になった[exclamation]

おめでとう・・・・・・

オメデトウ・・・・・・・・

喜んでいいのか・・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC_0469.JPG





mazume(マズメ)のラッシュガード。 [タックル紹介]


今年は渓流よりサーフがメインになりそうだし

マゴチやチヌなどもやってみたいので・・・・・

暑い季節を快適に過ごすために

シーズン来て売り切れる前に

これっ買いました[るんるん]

mazume(マズメ)のラッシュガード[exclamation]

IMGP0045.JPG


ポーズとってるわけじぁないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

少しポッコリのお腹を隠してるだけです[たらーっ(汗)]




ヒラメ釣行22回目・・・・・・・です・・・・ [ヒラメ釣り]


今日は4時間投げ倒しました・・・・・・

本日の朝マズメは-3度・・・グローブから出た3本の指先が全く感覚なくなりました。

風、波は最高ですがマジで寒すぎです・・・・

水も冷たすぎでフグすら気配なく、何もなく本日の私はビーチウォーカーで終了[ー(長音記号1)][ふらふら]

IMGP0028.JPG


今日もせっせと使ったルアーを洗って干します[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0030.JPG



少し暖かくなるまでサーフは終了ですな・・・・・




とか言いつつ・・・・・・・・・・


週末の天気と温度をすでにチェックしてたりして・・・・・


懲りませんね~[わーい(嬉しい顔)]






デジカメ買った!ペンタックス [タックル紹介]

我が家のデジカメがかなり古くて最近はスマホで撮るばかりで

あまり良い写真が取れてませんでした[バッド(下向き矢印)]

そこで何とか嫁を説得して買っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

1400万画素で防水&防塵、まさに私にピッタリです[ぴかぴか(新しい)]

iiok.jpg



あくまでも家族用ですよ~・・・



ヒラメ釣行21回目・・・ソゲっち番長の呪い!!! [ヒラメ釣り]

本日は先週からの風邪も治り、海の風は最高[グッド(上向き矢印)]なので

いつものサーフへ出撃してきました。

今日は夜明け前から気合入れてミノーを投げまくりましたが無反応・・・・・・

2時間投げても何も起こりません・・・・・・[たらーっ(汗)]

こんな時はあれだっと例のエクリプスのドリペンにチェ[ー(長音記号1)]ンジ[exclamation]

すると2投目でカツン[どんっ(衝撃)]でビシッと合わせて

icuu.jpg


まぁいつものソゲッちですわぁ・・・・・

その後200メートル移動して良い流を発見したので

そこでタイドミノー120フライヤーを色変えながらキャストしていると

ググッと抑えるようなアタリ[exclamation]

ビシッと合わせ入れると流れの中で結構引きます[るんるん]

うほほほ~楽しいっと思ったのもつかの間・・・・・

流から出ると軽いじぁないですか~

やっぱり[exclamation]

icui.jpg


2匹目も得意のソゲっちでした[パンチ]

ん~~厳しいですね~

次は何とか・・・・・・・・




タックル:ロッド、ダイワ ラブラックスF106
          リール ステラ10 2500HG



mazume(マズメ)のスナップストッカー [タックル紹介]


毎回、夜明け前のサーフで・・・あれっ[あせあせ(飛び散る汗)]

どこいったけ・・・・・・どのミノーに付けてたっけ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・・と

あたふた[あせあせ(飛び散る汗)]している私ですが・・・・・・

こんな私にピッタリのアイテムを発見[目]したので早速購入しました[ぴかぴか(新しい)]

これです ↓ ↓ ↓

kkv.jpg


mazumeのスナップストッカー[exclamation]

ここ最近の買い物で一番気に入ったかもです[わーい(嬉しい顔)]


そして、ようやく風邪も治り、風も明日は最高と言うことで[ー(長音記号1)]明日はサーフへ出撃です[exclamation]





メッセージを送る
dda.jpg