So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

久しぶりの花火大会!!! [遊び]

そう言えば[ひらめき]・・・先日、何年かぶりに花火大会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

大きな大会ではないのですが、予想以上に立派なもので・・・・

とても綺麗[ぴかぴか(新しい)]で・・・・・・・・

3人ともすごく癒されました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0701.JPG


来年はもう少し大きな大会にも行ってみようかなぁ・・・・・・・・・




久々のヒラメ釣行44回目・・・ボウズ~ [ヒラメ釣り]

本日、久しぶりに一振りしたくなり

職同僚KくんとサーフへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

してきました[るんるん]

潮は下げ真ん中なので釣れるわけないのですが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

マズメのまぐれ狙いでキャスト開始[exclamation]

しばらくしてドン[どんっ(衝撃)]

ジッジッ[ー(長音記号1)]そのあとゴンゴンっと首振って・・・・シーン・・・・・[がく~(落胆した顔)]

マゴチさんがさよならしていきました・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

マズメのまぐれを取り損ねて・・・久しぶりのサーフは ボ  ウ  ズ でした[たらーっ(汗)]

そして、ベイトもまだいない感じです・・・・・・・


DSC_0702.JPG



魚は釣れなくてもこの景色を眺めながらキャストするだけでも気持ちいいですね~[るんるん]




タイラバ・・セブンスライド!! [タックル紹介]

安価で爆釣する[exclamation×2]とのことで有名なタイラバ・・・・セブンスライド[exclamation×2]

llkmn.JPG


取りあえず60gを2個ほど持っていますが・・・・・

まだ使う機会と言うかあれから暑くてタイラバ行っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

涼しくなったらリベンジに出かけようと思います[るんるん]






メッセージを送る
dda.jpg