So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ショアラインシャイナーZ140LD-S [タックル紹介]


本日やっと店頭に並んでました[るんるん]

1382749997891.jpg


Z140のシンキングバージョンになる

ショアラインシャイナーZ140LD-S[ぴかぴか(新しい)]

この手の重くデカいミノーは私のギャングスターではフルキャストのとき

かなり曲がるのでストレスになるのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・・・

デカい奴が食ってくれそうなので1つだけ購入しました。

他社に比べてダイワのミノーは安く飛ぶので最近好きになっています[るんるん]


それにしても台風の発生が多すぎですね[あせあせ(飛び散る汗)]

早く海が落ち着いてほしいものです[たらーっ(汗)]











エグザイルミュージアム2013 HAKATA CITY [家族]


実は昨日、4時起きでサーフへ出勤して家に帰って

それから嫁とエグザイルミュージアム2013 HAKATA CITYへと

往復約150キロの遠征に行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

1382352723700.jpg


無料なのでそんなに大した会場ではありませんでしたが

嫁は喜んでました[わーい(嬉しい顔)]
(前日呑みすぎで顔パンパン(爆爆))

ノンストップで17時まで・・・・私は死にそうでした・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

でもカッコ良かったです[るんるん]

おしまい





ヒラメ釣行75回目・・いいカレントありました・・・・ [ヒラメ釣り]

今日はKくんといつものサーフへ出勤しました[るんるん]

波1.5メートルと程よく、しかも最高な上げのカレントが数本あり[ぴかぴか(新しい)]

今日は出るだろう[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ヒラメが[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

と期待して暗いうちからキャス開始[ー(長音記号2)]

しばらくして明けると・・・・・ん・・・・・また濁ってる[たらーっ(汗)]

ここんところ毎週のように台風が接近するからなのか

ずっと濁り潮で澄むことがないです・・・・・[たらーっ(汗)]

それでも3時間ほど2人で粘りましたが・・・・・・・・・[ふらふら]

  ボ    ウ    ズ   でした[もうやだ~(悲しい顔)]

このまま連チャンが続かないことを祈ります・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]








エグザイルがカッコ良くて仕方がなくなりました(^-^) [俺]


また昨日、嫁が頼んだエグザイルのDVD(プライド)が届いた・・・・

こう毎日エグザイル三昧な家にいると・・・・・俺まで・・・・・・・

エグザイルがカッコ良くて仕方がなくなってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

1381919639927.jpg


1381919648204.jpg


しかも・・・いつの間にか・・・いつも口ずさんでいます[わーい(嬉しい顔)]

いゃぁ[ー(長音記号1)]メンバーのみなさん・・・・スゴイ体してますね~

鍛えれば俺も戻れるだろうかぁぁぁぁぁぁぁ

いや・・・戻れないだろうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

7キロ太ったし[たらーっ(汗)]

それにしても・・・・カッチョいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ヒラメ釣行74回目・・・濁りが・・・・(>_<) [ヒラメ釣り]

昨日の濁りと波が本日は取れているだろうと

本日もサーフへ5時から出撃しました[るんるん]

干潮が6時なので潮は悪いのですが潮変わりのタイミングととマズメだけでも狙おうかと・・・・

結果・・・・波はまあまあでしたが・・・・・濁りとゴミが・・・・[たらーっ(汗)]

んんんんんん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか天気に恵まれませんねぇ[バッド(下向き矢印)]

と言うことで・・・・・本日は・・・・・本日も?????(笑)

   ぼ  う  ず   です[ふらふら]

そう・・・ボウズでしたが・・・・

今日はサーフでブログ友の北Gさんと会えて少しですがお話できたので
良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
またお会いしましょう~[るんるん]





ヒラメ釣行73回目・・・撤収~~ [ヒラメ釣り]


本日もサーフへ暗いうちから出勤しましたが・・・・・・・・

嫌な予感的中[ー(長音記号1)][ふらふら]

波高っ[exclamation]・・濁りすぎっ[exclamation]

一応、来たからにはシーバスでもと15分投げましたが・・・・・・

諦めて撤収[ふらふら][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

今度は帰って速攻で釣り公園に晩飯のアジを調達に[ダッシュ(走り出すさま)]

2時間ほどで唐揚げ用13~15センチ50匹、刺身用20~21センチを10匹ほど

調達に成功したので帰ってきました[るんるん]

明日のサーフは波も濁りも落ち着く予定なので

あしたまた頑張ります[わーい(嬉しい顔)]



ダイワのシンキングペンシル・オーバーゼアー・・冬のサーフを制するためにぃ~ [タックル紹介]

先日、シマノのシースパローでこれは行けると思い、ヒラメリョクカラーを追加[ぴかぴか(新しい)]

そして、さらに北風のサーフを制するためにコイツを買いました[exclamation]

1381315127283.jpg


ダイワのオーバーゼアー110Sです[るんるん]

コイツにもかなり期待しております[わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]




メッセージを送る
dda.jpg