So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

50万アクセスありがとうございます!(^^)! [俺]

ようやく50万アクセス突破です[るんるん]

皆様、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

100万目指して良い記事書きます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  トラックバック(0) 

釣りに行けないので呑むしか・・(>_<)&ソフトルアー [タックル紹介]

昨日は仕事・・・・・今日は強風波浪・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

暇なので嫁と風呂入りに行って

日本酒とアジの刺身買って・・・ソルト&ストリーム買って・・・・・もう

呑んでます[たらーっ(汗)]

1390641626684.jpg


んんんんん[ー(長音記号1)]

やはり・・・・サーフヒラメのボウズを減らすには・・・・・・・

ソフトルアーにも頼らなければならないのか[exclamation&amp;question]

と言うことで

次回サーフからはミノーを投げ倒した後はこれ ↓↓↓ を一通り投げ倒してから帰ります・・・・・・・

1390720255775.jpg


ソフトルアーでのネチネチ攻め・・・・性格に合わないのですが

ヒラメ釣るために再チャレンジします[exclamation×2]




タックル見ながら呑んでます(^O^) [タックル紹介]

明日も仕事で釣りに行けません[もうやだ~(悲しい顔)]

行けたからと言って釣れる確率・・・な・・・サーフは厳しい季節[たらーっ(汗)]

なので今晩はタックルとルアー眺めながらシングルモルト呑んでます[わーい(嬉しい顔)]・・・・・・カッコつけて[あせあせ(飛び散る汗)]

1390117956504.jpg

93AGSデーモン+ステラに109AGSサーフ+セルテートです[ぴかぴか(新しい)]

カッケーでしょう~[るんるん]

この前巻いたラパラのPEが気に入ったので10ステラにも巻きました。

なかなか似合っているでしょう[るんるん][グッド(上向き矢印)]

そうそう、NEWステラでましたね~

・・・・・・・ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

でも性能は凄いのでしょうねぇ[わーい(嬉しい顔)]




ima サスケ剛力120&DUOファルクラム [タックル紹介]

本日は北風ビュービュー波もスゴイとの予報だったのでゆっくり起きて

ヒラメポイント開拓のために時化た冬の日本海をウロウロしてきました[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・気になる場所を発見[目]したので今度攻めてみることにします[exclamation]

おっと・・・そうそう[ひらめき]

タックル紹介でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はサスケの最高飛距離を叩きだすという剛力120です[ぴかぴか(新しい)]

1390117198560.jpg


あと、ファルクラムも追加とその他etc・・・・ヒラメ釣るどころか・・・・釣られまくりで[ー(長音記号2)][ふらふら]




ヒラメ釣行85回目・・水温低下で厳しい(ー_ー)!!・・・ [ヒラメ釣り]

今週もサーフへ出撃してきました[るんるん]

この時期の日本海にしては波1.5メートルと穏やかで

潮も潮高も満潮のタイミングまでも最高[ー(長音記号1)]

上げのカレントもしっかり出ていてほぼ完ぺきな状態[ぴかぴか(新しい)]

間違いなくヒラメが釣れる[exclamation×2]

っと・・・・確信に近いものがあったので、かなりの集中力で

カレントと周りを切り刻むように攻めまくったのですが・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[ふらふら]でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

釣れない原因があるとすれば・・・・・僕のお手手[あせあせ(飛び散る汗)]と・・・・・・・

急に[バッド(下向き矢印)]ってしまった海水温ですね[たらーっ(汗)]

グーフーすら居ませんでした[がく~(落胆した顔)]


それでも・・・・・通いますよ[ー(長音記号2)]

サーフヒラメは通って何ぼですから[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(チョキ)]

このまま・・・ボウズのまま・・・・宮崎遠征になったりして・・・・[がく~(落胆した顔)]
0






ヒラメ釣行84回目~~・・・・・・2連チャン [ヒラメ釣り]

さぁ2014年[exclamation]、2回目のサーフ~[るんるん]

今日は最近お友達になったヒラメハンターのイチタロウ君といつもの

サーフで待ち合わせして朝の2.5時間・・・投げ倒してきました[るんるん]

海の様子は昨日と同じく潮位が足りなかった感じですが波も静まり雰囲気はまずまず

これは・・・・ひょっとしてと真剣に投げ倒しましたが

2人とも撃沈[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

一瞬ですが今釣れそう[exclamation×2]
と感じる時合てきなのを感じたのですが・・・・・・・・んんんんんんん

厳しい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

年明け早々の  ボ   ウ   ズ  2連チャンです[わーい(嬉しい顔)]

がぁしかし[exclamation]

本日はイチタロウさんとも会えたし、いろいろとお話しできて楽しかったので

全然OKでしょう[グッド(上向き矢印)]

さぁ・・とうとう厳しいサーフシーズン到来ってな感じですね[exclamation×2]
このまま怒涛のスーパー連チャン行きますよ[グッド(上向き矢印)]
あっ・・・ボウズのね[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・どっかで50アップ釣ってやる[exclamation×2]
あれっ・・・・目標サイズが小さくなってないか[exclamation&amp;question]






ヒラメ釣行83回目・・・・・2014年釣初め~!(^^)! [ヒラメ釣り]

釣りキチの皆様[exclamation] 明けましておめでとうございます[exclamation×2]
今年もМ氏のへっぽこ釣行ブログをよろしくお願いいたします[るんるん]

とっ言うことで

1388732238103.jpg


素敵な朝日に迎えられ

本日、2014年サーフヒラメの開幕です~[るんるん]

今年はスタートからビシッと決めてやろうと気合い入れて向かいましたがぁ・・・・

波が・・・・若干高い[あせあせ(飛び散る汗)]

潮が低い・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

濁りあり・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

3時間投げ倒しましたが最後に頭から潮かぶり終了[もうやだ~(悲しい顔)][ー(長音記号1)]

へっぽこらしいスタートですな[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・・今年の俺は釣るはず・・・・・スゴイのを・・・・・



メッセージを送る
dda.jpg