So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

キッス♡で浮気♪ [釣り]


実は・・・・・あまりにも・・・・・ヒラメが釣れないのでぇぇぇ[ふらふら]

浮気してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

潮どまりでヒラメ終了の後・・・・90分のショートタイムで[キスマーク]

38人のキッスと・・・・・・・・[黒ハート]


kiss.jpg



いや・・・38匹のキスと・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

チョイ投げ25メートル付近にわんさか[るんるん]

今年は昨年より大きく、この時期で14センチがアベレージでした[るんるん]

初キッスはかなり旨かったです[exclamation×2]

いや~しかし・・・・ようやく、まとまった鱚の到来ですね。

これでヒラメ寄ってくれると良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年より鱚のサイズが良いと言うことは・・・・・・

ひょっとして・・・・秋にかけて・・・ソゲでなく、ヒラメサイズがわんさか・・・なんて・・・・ね[るんるん]







ヒラメ釣行98、99回目・・・・(^-^) [ヒラメ釣り]


先週のサーフは超うねりありで・・・・・・[ふらふら]

今週のサーフは超[ー(長音記号1)]雰囲気バツグン[exclamation]
流れ良し、水温良し、濁り良しと釣れてあたりまえの状況でしたが・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

絶対に釣れると自信満々でキャスとしていたのですが・・・・・・・・・

多分、ヒラメ入ってなかったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


ふぅぅぅぅ・・・100回まであと1回・・・・・・気合いしかないですな[パンチ]




嫁が聞かなくなった!!! [釣り]

嫁が聞かなくなった[むかっ(怒り)]

最近、サーフから帰ると・・・・・『 釣れた ?』 って・・・・・・・・

そして、その代わりに言い出した[むかっ(怒り)]

『 今日は何の修行 ???』


うぅぅぅぅるぅぅぅぅ[ー(長音記号1)]せぇぇぇぇ[ー(長音記号1)]


なぁ~[ー(長音記号1)]んて・・・・・・・ね[るんるん]



思ってないです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






[パンチ][パンチ][パンチ]







ヒラメ釣行97回目・・・イワシがすげぇ~ [ヒラメ釣り]

そうそう[ひらめき]

一応、報告です。・・・・・・日曜にホームサーフへ出撃するも

濁りと海藻がひどいので北Gさんサーフへ移動[ー(長音記号1)]

キスの方2名(今年はまだキスの群れ極小とのこと・・・

しばらくキャストしていると10センチほどのイワシ数千匹の群れ発見[どんっ(衝撃)]

ですが・・・・全く追われてる気配なく、優雅に泳ぎまくり[ー(長音記号2)]

しばらくすると、潮どまりで終了[ふらふら][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

よって、ボウズですがぁ・・・・・・

キス釣りのおいさんに良いポイントを教えてもらえたので
(前から気になっていたところ(^-^))

良い釣行となりました[わーい(嬉しい顔)]



おっと、気が付くともうヒラメ釣行97回[exclamation×2]

100回までにあと3回・・・・・頑張られば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]








マリア フラペンで呑んでます(^O^) [タックル紹介]

実は気になっていた話題のフラペンを1つだけ買い増して・・・・

それ見ながら呑んでます(笑)

1399792541375.jpg


1399792534298.jpg


何やらこのテールの投げで閉じてリトリーブで開くリップが肝みたいです[るんるん]

このルアー・・・・結構安いです[exclamation]

でも、これで呑んでる酒・・・・・もっと安いです[exclamation×2]

では失礼しやす[わーい(嬉しい顔)]







釣れる!魚の反応抜群と評判のルアーは?ジャンプライズ [タックル紹介]

最近、巷で釣れると評判のシンペンがある・・・・・・・

初回便がすぐに売り切れ、[exclamation×2]探せど探せど・・・・・[たらーっ(汗)]

ようやく2便目でget[exclamation×2]

そのルアーはこれだす  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  [どんっ(衝撃)]

uuurq.jpg


ジャンプライズのぶっ飛び君95[exclamation×2]

ヒラメ、シーバス、青物、何でも[決定]みたいです。[手(チョキ)]

んんんん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
なんか釣りてぇ~~



ヒラメ釣行95回目、96回目・・・・キスも・・・・ [ヒラメ釣り]

5月3日・・・Fさん、北Gさんといつものサーフで集まったのですが・・・・・

10メートルの強風[あせあせ(飛び散る汗)]

とてもキャストできそうにないので・・・撤収[ふらふら][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

5月4日もFさん、北Gさんと出撃。

かなり良いカレントが何本かあり、濁りも良い感じ[るんるん]

間違いなく釣れるだろうと粘るが・・・3人まとめて撃沈[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

気が付くとまたFさんと隣町まで来てました[わーい(嬉しい顔)]

今年は何か全てがズレてる感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

サーフを戻りながらキス釣りの方を数人拝見しましたがぁ

全然釣れてなくて[たらーっ(汗)]

何やら右隣町のサーフも左隣町サーフもまだキスが寄っていないみたいです[たらーっ(汗)]

どうなるのだろう・・・・・・このまま夏が来て・・・・・ヒラメ終わるのか[exclamation&question]

せめて・・・ソゲの乱舞でもさせた[ー(長音記号2)]

はぁぁぁぁぁ~取りあえず通うしかないね





メッセージを送る
dda.jpg