So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

天気が良かったので久しぶりに海へ♪&花火。 [釣り]

こちらは福岡県。
今年の夏はまだ梅雨???・・・って言いたくなるくらい
小雨&豪雨の繰り返し[ふらふら]
川は濁り・・・海まで濁り・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんな中、久しぶりに昨日は[晴れ][晴れ][晴れ]だったので
車を1時間ほど走らせ気になっていた漁港横の地磯へ行ってみました[るんるん]
満潮時間も何も気にせず行ったのですが・・・・・
着いてびっくり[exclamation]丁度もうすぐ満潮だったみたいで・・・・・・
沈んでました[わーい(嬉しい顔)]
1408837397317.jpg


仕方ないから脇でバグアンツ投げてマゴチとアコウ狙いましたが・・・・・・[ふらふら]

1時間ほどして近くの川の河口横のサーフへ移動してマゴチ調査しましたが

全く魚の気配なく、キスさえ釣れてませんでした[バッド(下向き矢印)]

1408837412732.jpg


まぁ・・・

でも・・・・

釣れなくても・・・釣りができただけでも・・・

ストレス発散できる[NEW]タイプなので[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

全然[決定]

でも・・・・秋サーフに期待してます[パンチ]

あっ久しぶりにモアザンAGS93デーモンを使ったのですが
やはり良いロッドですね~[ぴかぴか(新しい)]
サーフ期間中はAGS109ばかりで出番が少なくもったいない[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと出番を作らなくては。。。。。


そうそう[ひらめき]

今年も花火見に行きました[るんるん]
地元の小さなやつですが綺麗でした

1408837430038.jpg

1408837438874.jpg

1408837452145.jpg


しかし、俺・・・・・撮るの下手ですねぇぇぇぇ
すんません。。。。。。。。。




夏になると沖縄に行きたくなり呑みたくなります。オリオンビール♪ [遊び]

夏になると・・・沖縄に行きたくなりま[ー(長音記号2)]す・・・・・・が

今年も行けないのでぇ~~

これ呑んでます[exclamation]

jjdm.jpg


オリオンビール[ぴかぴか(新しい)]

また行きたいですね~~~



S君とS太のタイラバ釣行~60アップ!!! [釣り]

先日、親友S君とその息子のS太がタイラバで

60アップのマダイを2人して仕留めていたので

画像アップします[るんるん]

まず、父ちゃんの63㎝[exclamation×2]

男前ですなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

1407663580047.jpg


次にS太の62㎝[exclamation×2]

1407663586488.jpg


その他、マダイ50アップ~アコウまで釣れてました[ぴかぴか(新しい)]

S君、息子に1センチ勝てて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

俺たちもそのうち参加しま[ー(長音記号2)][るんるん]

実はこの真鯛一尾もらって食べましたが今時期なのに

脂ノリノリでフライも刺身も超旨かったです[るんるん][るんるん][るんるん]

次もよろしくね[グッド(上向き矢印)]










台風つづきで天気が・・・・・(>_<) [釣り]

最近は仕事が忙しくネタもなく・・・・・・・更新してませんが[たらーっ(汗)]

ギリギリ・・・生きてます[あせあせ(飛び散る汗)]

この湿度と暑さの中、13連勤が終わり・・・・・・

ようやく釣りに行けると思ったら久しぶりの休みも台風の影響で釣りに行けず[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ストレス溜まりまくりです(涙)

それにしても、今年は台風が続けてきますな[ちっ(怒った顔)]

あぁぁぁぁ~そろそろ・・・なんか釣りてぇ~~~[exclamation×2]




メッセージを送る
dda.jpg