So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

アクセス数がおかしい・・・・(ー_ー)!! [俺]


なんか・・・・ここ数日・・・・アクセス数がおかしいです[たらーっ(汗)]

ソネットの障害なのか何なのかわからんが[バッド(下向き矢印)]

普通は一日平均700前後のアクセスを頂いてますが
          (ありがとうございます[るんるん])

ここ4日間は平均15000アクセスです。。。。。。。
何かの障害?????

気持わりぃぃぃぃぃぃ[がく~(落胆した顔)]



ヒラメ釣行108回目・・・・最後の最後にコツン [ヒラメ釣り]

きょうは北Gさんといつものサーフに立ちましたが

べた凪、澄み潮、流れ無し、ベイトなし[ふらふら]

隣町までランガンしたところで流れとベイト少々発見[目]

もうここしかないと・・・・集中攻撃[ー(長音記号1)][exclamation×2]

いろいろ投げたが反応ないので最近使ってなかった

タイドミノー105LDヒラキャンをキャストすると・・・・・・・

最期の・・・・最後で・・・・・・コ・・・・・コツン・・・・・・・

ビシッ[どんっ(衝撃)]っとかけたが良いが・・・・微妙にしか引かない・・・・・

それもそのばず・・・・・・

掛かったのはこの方  ↓


jjbtq22.jpg


ソゲの中のソゲ。

そう。  コソゲ22センチ[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ここで気が抜けて終了~~~

往復4キロ超えでふらふら~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

です。


さぁ[グッド(上向き矢印)]気持ち切り替えて次の日曜に備えましょう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]










[もうやだ~(悲しい顔)]








アコウ(キジハタ)祭りとまではいきませんでしたみたい。 [ロックフィッシュ]


日曜に親友2人S君とH氏が最後のアカハタ&キジハタ釣り[ダッシュ(走り出すさま)]

してきたのですが・・・・やはり沖のハタたちも更に深場へ移ったみたいで

祭りとまではいかなかったみたいですが

渋い中、S君が何とか良型を10本ほど上げたみたいです[exclamation×2]

そして、お土産いただきました[グッド(上向き矢印)]
[るんるん]

sako40.jpg


アコウ40センチとアカハタです[るんるん]

速攻で刺身にしましたがぁ・・・・・

やはりアコウは最強の旨味ありです[どんっ(衝撃)]



Hよ次は頑張れよ[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]








ヒラメ釣行107回目・・へんなお客様が・・・ [ヒラメ釣り]

先週は完璧な雰囲気の中の玉砕[わーい(嬉しい顔)]

今日は潮が悪い&波ありだが出撃[ー(長音記号1)]

着いて[目]ると

the波~濁り~[たらーっ(汗)]

これは・・・いけんっ・・・と場所移動[ー(長音記号1)]

以前から気になっていた砂利交じりのサーフに行き

キャスト開始~・・・・・・・・雰囲気は良いのだが・・・・・・・やはり下げ潮はダメなのか・・・

一時間ほどキャストして、ようやくシンペンにキタのがコヤツ  ↓

aina.jpg


17.8センチのアイナメ? クジメ?

その後、根掛かりでPEが途中から切れてフルキャスできない状態の長さまで・・・・・・

踏んだり蹴ったりなので

終了して帰りました・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


おしまい



[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




ヒラメ釣行106回目・・全力4時間!(^O^) [ヒラメ釣り]

さぁ[exclamation]

言っていた通りロック終了&サーフ開始したので今日も行ってきました[ー(長音記号1)]

今日のサーフは濁り10パーセント、波0.5、カレント抜群、ベイト有り[exclamation×2]

間違いなく、絶対釣れる[exclamation×2]

っと思ったので終始ドキドキワクワクのまま4時間フルキャスト[どんっ(衝撃)]

そして満潮[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ふらふら]

んん[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

何故だ[exclamation×2]

何故に       ボ       ウ       ズ       [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

釣れたのは・・引っ掛かったのは・・・・グーフー&ゴンズイ&イワシ・・・・・・・・・・・・・・・・[パンチ]

ヒラメが居ない理由の一つとして考えられるのは昨夜からシトシトと降り続いた小雨による真水の影響・・・・?

マジでずっと雰囲気良いから4時間フル集中[ー(長音記号1)]からのぉぉ

4.5時間の嫁との買い物・・・・・・・・

この疲れからか・・・・晩酌が五臓六腑にしっ・・・・・・染み渡る[ー(長音記号2)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


来週はぜってぇ負けねぇ~~~






[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]








キジハタ(アコウ)釣行終了~(>_<)11月3日 [ロックフィッシュ]

実は昨日も行ってました・・・40アップのアコウ狙いに・・・・・

でも前日同様カサゴらしきバイトばかり・・・・[たらーっ(汗)]

カサゴ釣りおじさんにアコウのこと聞いてみましたが

最近はチビばかりしか釣れないとのこと・・・・・・・[ふらふら]

やはり大きい奴は既に深場へ帰ったみたいです・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

これで本当に今季アコウ終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ですな。

さっ今度こそサーフオンリーでっと思ったとたん台風接近してますね[パンチ]

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

あっそうそう[ひらめき]

ボウズではないですよ~

jjde19.jpg


ちびちゃん19センチです[わーい(嬉しい顔)]







キジハタ(アコウ)釣行11月2日(^O^) [ロックフィッシュ]

前回で今季ラストのアコウ釣りを終えたばかりですが・・・

北部九州[雨]風10メートルな天気[曇り][バッド(下向き矢印)]

当然サーフは大時化・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

なのでぇぇ   行ってきました~風裏のキジハタ狙いに[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

しかも狙うは沖の40upアコウ[グッド(上向き矢印)]

もうアコウも終盤なのでデカ物が釣れるのではないかと・・・・

思ったのですがぁぁぁ

あるのはカサゴのショートバイトばかり・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

21グラム+3インチなのでなかなか掛かりません。

しばらくしてやっとキジハタのバイト[exclamation]

鬼あわせで決めて上がってきたのは

ffdes16.jpg


17センチ[あせあせ(飛び散る汗)]
お口満タンです。

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さよなら~~(このサイズでも引くんですよ~~)

少し移動してまた、グングンっという強めのバイト・・・・・

鬼鬼合わせでファイト~~

上がってきたのは先ほどより大きくなった
rrxzq22.jpg


キジハタ君22センチ[exclamation×2]
サヨナラ[ー(長音記号1)]

その後、カサゴ17センチで終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

今回はお持ち帰りサイズは無かったですが楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

それに・・・まだ・・・・冷凍庫にはアカハタが・・・・・なので・・・・・・・・





タックル:モアザンAGS109MML+10ステラ2500
              
         






メッセージを送る
dda.jpg