So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

サーフに行けないのでコツコツ集めていると・エコギア、バークレイ [タックル紹介]

何やらかんやらでサーフ行けず・・・・・・

することないから夏のロックフィッシュ用ルアーでもと

ちょこちょこ集めていたのですがぁ[ー(長音記号1)]

気が付くとこんなになってました[どんっ(衝撃)]

11857.jpg


まぁこれでヒラメ用ミノー10個分もない額なのでかなりお得ですが・・・


大体の物は押えました[わーい(嬉しい顔)]

これはこれで収集癖が本領発揮しますな[ふらふら]











太宰府天満宮へ息子の合格祈願に! [息子]


本日の北部九州は久しぶり超サーフ日和でしたがぁぁぁぁぁ

もうすぐ息子が高校受験ということで・・・太宰府天満宮に合格祈願しに行ってきました[exclamation×2]

22547.jpg

いつの間にか身長が嫁をはるかに超えてます[わーい(嬉しい顔)]

44789.jpg


あと1か月ちょっとで楽になるので頑張れ[ー(長音記号1)][exclamation×2]

そして、頼む[exclamation×2]

どこか受かってくれ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





H氏の石鯛釣行~♪ 宇治群島クチジロ編 [H氏の釣行]

先日、H氏が単独で鹿児島県の宇治群島へ石鯛釣り[船][ダッシュ(走り出すさま)]

してきたのですがぁ・・・・本石は出なかったものの

クチジロを筆頭に6枚のイシガキをしばきました[どんっ(衝撃)]

77189.jpg


774562.jpg


いや~素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]超カッケーですな[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

魚が[exclamation×2][exclamation×2][exclamation][わーい(嬉しい顔)]


そして、毎度のことですが・・・・Sくんと俺はおすそ分けをいただきました[ー(長音記号1)][るんるん][るんるん][るんるん]

刺身、煮つけ、皮は湯びきで超旨かったです[exclamation×2]


H氏よありがとう[グッド(上向き矢印)]


また頼みます[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




[わーい(嬉しい顔)]










ヒラメ釣行109回目・・・2015年初釣り!!! [ヒラメ釣り]

2015年初釣りは波が少し高い中[あせあせ(飛び散る汗)]

K君とKさんと3人でサーフへ出撃しました[るんるん]

小雨が降る中3時間ほど投げ倒しましたがぁぁぁ・・・・・・

全く無反応・・・・・・グーフーのみで2015年初サーフは撃沈です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今年も週末毎に時化そうで心配です。[ふらふら]












メッセージを送る
dda.jpg