So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

息子の中学卒業&高校合格♪ [息子]

先日、無事中学を卒業した息子ですが

2287987.jpg


本日、無事公立高校に合格できました[ぴかぴか(新しい)]

アホなので内申点が究極に悪く・・・・・で

ダメ元でしたが・・・・・・・・・

合格しました[手(チョキ)]

本人は私立行きたいみたいでしたがぁ

問答無用で公立[ー(長音記号1)]

我が家のエンゲルなんちゃらがそうさせました[わーい(嬉しい顔)]

これでしばらく釣りに集中できそう[るんるん][るんるん][るんるん]



ヒラメ釣行110回目・・あと少しですね。 [ヒラメ釣り]

今日は久しぶりに穏やかな天気だったので

サーフへ行ってきました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

5511339458.jpg


ご覧の通り、ベタ凪&澄潮で雰囲気は抜群なのですがぁ

ここは北部九州の日本海側・・・まだ水温12度[ふらふら]

遠浅サーフにはフグどころか生命反応まったくナッシング[がく~(落胆した顔)]

でしたがぁ

超久しぶりのサーフフルキャストは気持ちよかったです[るんるん]

そして昨日は往復120キロ走り

隣の県のこんな  ↓ ↓ ↓ 地磯まわりやテトラでカサゴ調査しましたが・・・・・・・


3325741.jpg


全くダメダメでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でもここは夏になるとデカハタが居るみたいです(ニヤリ)


今日気が付いたのですが、年明けから釣果ゼロ継続中です[exclamation×2]

もうロック5回は出撃してます[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

早く暖かくならないかなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]














嫁のフランクミューラー [家族]

嫁がフランクミューラーを買っていた[どんっ(衝撃)]

223589.jpg


と思ったら・・・・・・・・・


112589.jpg


今流行りの・・・・・フランク・・・・・三浦だった(爆)

嫁よ・・・あと5年待ってくれ[exclamation×2]

釣り道具が揃ったら買ってあげるから[exclamation×2][exclamation×2][exclamation]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]んてね[わーい(嬉しい顔)]




メッセージを送る
dda.jpg