So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行20回目・・・・やはりアコウはまだでした(゜o゜) [ロックフィッシュ]

いよいよ週末はサーフに出陣[exclamation×2]

っと・・・鼻息荒くなっていたのもつかの間・・・・・・

朝は清木場俊介のライブで熊本へ行く嫁を駅へ送らなくてはならず・・・

おまけに風も強く[ふらふら]

仕方ないからロックへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

着いてみるとかなり暑いし水温も高さう[るんるん]

これは・・・そろそろ奴が寄ってきているか[exclamation&question]

と思いロッドを対キジハタ(D社86XXH)に持ち替えて

気合入れてキャスしたのですがぁ~~


1958435.jpg


37916548.jpg


いつもより少し小さくなった11匹の彼ら ↑ が遊んでくれただけでした。[ふらふら]

ん~~アコウが寄るまであと一ヶ月くらいはかかりそうですね[もうやだ~(悲しい顔)]




ロックフィッシュ釣行19回目・カサゴ&ソイの乱舞\(^o^)/ [ロックフィッシュ]

本日はサーフ出撃予定していたのに

天気予報が雨 雨 雨になったので[ふらふら]

カサゴに遊んでもらいに行きました[るんるん]

着いてそうそう3キャス目にゴツゴツっ・・・・バシッとアワセでファイト[ー(長音記号1)]

ここの魚はホントに良く引きます[exclamation]

そして、上がってきたのは本命のカサゴ20センチ

95175355.jpg


続けて次のキャスで
75315457.jpg


またまた20センチ[ぴかぴか(新しい)]

おおぉ~今日はカサゴDayか[exclamation&question]

っと思いきや・・・しばらくして・・・・コイツが・・・・・↓  ↓  ↓

3585254.jpg


ソイ君です。[わーい(嬉しい顔)]

ここからソイの4連チャン[どんっ(衝撃)]

この後、しばらく沈黙が続いたのでこれで終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

かと思いきや・・・・・ここからはカサゴとソイが交互に釣れて

気が付くとカサゴ8&ソイ7と言う満足な結果となりました[ぴかぴか(新しい)]

しかも、最後は
2589752.jpg


このグッドコンディションなカサゴ24センチで締めくくれ

最高な3.5時間でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


サーフヒラメも最高ですがぁ[ー(長音記号1)]

ショアロックも最高ですなぁ[グッド(上向き矢印)]

ほんとにヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]くらい面白いです[わーい(嬉しい顔)]



でも

次は次こそはサーフ行きたい・・・頼む・・・晴れ&凪になってくれ[exclamation×2]








ミニチュアシュナウザーのベンちゃん・・仲間入り~♪ [ペット、いきもの]


息子がまぁまぁ大きくなり[いい気分(温泉)]

若干ですが・・手がかからなくなり[いい気分(温泉)]

ママをうて合わなくなってきたので(笑)

ママは俺ではなく・・・・犬にはしった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜から家族に加わった[exclamation×2]
ミニチュアシュナウザーベンちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4145142.jpg


57515958.jpg


7931584.jpg


ヤバイ[どんっ(衝撃)]

可愛すぎる[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]


ベンちゃん。

長く付き合おうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ロックフィッシュ釣行18回目・・・取りあえずジリオンtwに入魂 [ロックフィッシュ]

息子の入学式も終わり一段落[わーい(嬉しい顔)]

ようやく釣りに行けるようになりぃぃぃの~

海水温3度くらい上がりぃぃぃの~なので

もしかしたら・・・・・もしかしたら・・・・・マグレで・・・・

アコウが釣れるやないと~・・・・・っと思い・・・・・・・出撃してきました[るんるん]

が・・・・・・アコウはまだ全く[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

でも、この方は活性が少し上がってきたみたい[るんるん]

ks11275.jpg


カサゴ君です。

そして、ここからはこの方々のオンパレード[どんっ(衝撃)]

si22135.jpg


30分でソイ君の6連チャ[ー(長音記号1)][るんるん]

アコウは居なかったですが、久しぶりに魚を釣ったので楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

ジリオンにも取りあえず入魂できたし・・・・・・・・[いい気分(温泉)]


良し[exclamation×2]

あと2週間くらいで海水温もさらに上がり

風も南に変わるはずなのでそろそろサーフに行きますか[exclamation×2]








メッセージを送る
dda.jpg