So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

そう言えば今年の目標を決めてなかったので・・・ヒラメ、アコウ、アオリetc [釣り]

気が付けばあと2日でもう4月[exclamation]

桜も咲き、海面下も賑やかになる時期が近付いてきましたね[るんるん]

そして、今年の目標をたててないことに気が付いた[がく~(落胆した顔)]

ので・・・・・・ここで立てさせて頂きたいと思います[exclamation×2]


まずはヒラメ
DSC_0713.JPG


目標40up5枚  50アップ1枚  60up1枚


次はアコウ
17.jpg


目標100尾  30アップ10尾   40up2尾


そして、今年はちょっと真面目にやってみようとしている

アオリ烏賊・・・・・んんん良くわからんので

一応、目標10杯  サイズは???


その他は  ↓


アラ40up・・・・・・アカハタ45up・・・・・・・真鯛80up 


っと・・・・・まあこんな感じに目標立てて頑張りますので


ちょくちょく覗いて[目]みてくださいね[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


では失礼[手(パー)]






    


中年オッサンにやさしい! シマノ、ドライシールド・3Dカットピンフェルトシューズ [タックル紹介]

もうすぐ46歳になる中年フィッシャーマン[手(チョキ)]

今までロック狙いで岩やテトラを歩くのに

aaaa2.jpg


このダイワの渓流用ウェーディングシューズを代用していたのですが・・・・・

最近は体固く、お腹もポッコリで着脱が苦になってたので・・・・・

コイツに変えました

aaaa1.jpg


シマノ、ドライシールド・3Dカットピンフェルトシューズ[ぴかぴか(新しい)]

超軽くて超脱ぎやすいBoaクロージャーシステム[exclamation×2]

今頃? 遅っ!!って思われそうですが

これは最高に中年にやさしい[いい気分(温泉)]

気に入りました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



2016西日本釣り博へ行ってきました。 [釣り]

昨日はH氏と20年ぶりの開催となる西日本釣り博へ

行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
(ムチャクチャ人多く、来場者2万超えとか)


メーカーのブースにはいつもテレビで見ている方々が勢ぞろいで

楽しいトークショーなど拝見してきました[るんるん]・・・が・・・村越さんが居なくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも・・ダイワでみっぴ、DUOで堀田さん見れたので[るんるん]


あと・・・どこのブースも超賑わってましたがぁ

中でもジャッカルブースの超デカ水槽の中で泳ぐ

ランカーバスの群れは圧巻でした[どんっ(衝撃)]

沢山の方がアップするだろうから

私の感想はこれくらいで[わーい(嬉しい顔)]


では







ロックフィッシュ釣行2016・・58回目 [ロックフィッシュ]

昨日は久しぶりに週末[晴れ]

でも・・・水温12度[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ヒラメは無理[バッド(下向き矢印)]

カサゴも微妙・・・・・と思いつつも

久しぶりにロッド振るだけでも・・・っと思い出撃しました[るんるん]

2時間半、全力で投げましたが・・・・・全く・・・・・・・全く・・・・・・反応はゼロ[ふらふら]

まぁジリオンSVのベアリング&ギア慣らしにはなりましたが[わーい(嬉しい顔)]
(ヘビテキで放出ライン大体85~90m、距離70mくらい)

あと、釣りに行けず溜まっていたストレスの30パーは解消できたかも・・・・[わーい(嬉しい顔)]


メッセージを送る
dda.jpg