So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

初めてのボートエギング(^_^) [エギング]

日曜の午前中に最近はじめたアオリ狙いのエギング[るんるん]・・・・・っと言っても

陸っぱりはまだ自信ないのでH氏とボーエギングにGO[ダッシュ(走り出すさま)]してきました。

始めは烏賊がエギを抱いた感が判らず苦労しましたがぁ

横でアオリを掛けまくっているH氏を見てアドバイスもらい・・・少しずつ学び・・・

何とか2杯げっちゅ[ー(長音記号2)]

・・・・っと言っても1杯は甲くんですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

アオリ600~700サイズの小型
aab2.jpg


船全体8人では
aab3.jpg


こんな結果で一人2杯くらいな感じでした。

まぁ船長の話では前日の雨から食いだしたとのことなので

今からどんどん釣れだすのでしょう[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


次は陸っぱりでアオリ狙ってみます[わーい(嬉しい顔)]





ヒラメ釣行119回目・・・・・あと2度 [ヒラメ釣り]

昨日は狙い定めて春サーフでヒラメget[exclamation]

しに・・・・・行ったのですが・・・・・・ボウズ[ふらふら]

aaaa8.jpg


久しぶりのベタ凪、澄潮、ベイトありで

超釣れる予感の中・・・・沖の横流れを攻めまくったのですが・・・・

まさかの・・・・[がく~(落胆した顔)]

多分、原因は水温ですね・・・・・・

まだ冷たくてしばらく立ち込むと

上がりたくなる温度でした[あせあせ(飛び散る汗)]

あと2度高ければベイトにヒラメが付いてくると思います[るんるん]

今年こそ・・・アタリ年来てくれ[exclamation×2]










ロックフィッシュ釣行2016・・59&60回目・・・・やっと [ロックフィッシュ]

先週もロック出撃したのですが・・・・1バラシしてボウズ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は釣れるだろうと先ほどまで投げ倒しましたがぁぁ

4時間で
aaaa7.jpg


これ一尾[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

20センチのガッシー[ぴかぴか(新しい)]

春ロック始ったと思ったのですがねぇ……・・・・・・・


んんんん~あと2度・・・・2度ほど海水温上がらないと厳しい感じです。[ふらふら]










今年も桜が満開でした\(^o^)/ [家族]

ここ数年、家の近くで行われる桜祭りの日は天気が悪いのですが[たらーっ(汗)]

今年は何とか天気も持ちこたえて[るんるん]

近所で満開の桜を見ることができました[ぴかぴか(新しい)]

aaaa6.jpg


aaaa5.jpg


べんちゃん

かわいいでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



[わーい(嬉しい顔)]






メッセージを送る
dda.jpg