So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ロックフィッシュ釣行86回目・・・・・テトラ狙うが・・・ [ロックフィッシュ]

今日の朝はベンちゃんの狂犬病注射と健康診断だったので

vvv7.jpg




ゆっくりと昼前からテトラ帯でデカアコウを狙うことに・・・・・


着いてビックリ[どんっ(衝撃)]


切れ海藻だらけでキャストができない[たらーっ(汗)]


それでも海藻の間を狙いながら投げつくしましたが・・・・・


潮が全く通さず・・・・・5時間ノーバイト・・・・・・終了[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



まぁまぁ真剣に投げ倒したので疲れました[ふらふら][ふらふら][ふらふら]



ではではまた[手(パー)]






ロックフィッシュ釣行85回目・・・・人が多すぎ [ロックフィッシュ]


昨日は関門へアコウ狙いに行きましたがぁ・・・・・


人だらけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


何とか場所を確保して投げるも活性低く


ガッシー2匹で終了[ー(長音記号1)][ふらふら]



活発なのはベラだけでした[たらーっ(汗)]






ヒラメ釣行142回目・・・凪が続きすぎっす! [ヒラメ釣り]


ここんとこ北九州のサーフは凪続きなのですが

おかげで、MYサーフには底にコケっぽい藻がたまってます。[たらーっ(汗)]

よほど流れが無いのか・・・第一ブレークに特に溜まっていて


ミノー通すたびにフックにとろろ昆布みたいに引っ掛かり


テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



こりぁダメだなっ・・・撤収[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


っと歩いていると・・・チョット気になる淀みが[目]


取りあえずキャストしてみると・・・・・一投目でカツン[どんっ(衝撃)]


vvv5.jpg



ボウズは逃れましたがぁぁぁぁ


子・・・・・・・・ソゲっす[ふらふら]




んんんん~~


なかなか上手くいかんなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]








ロックフィッシュ釣行84回目・・・・・ようやく釣れだしました・・が・・・ [ロックフィッシュ]

一応、報告だけ・・・・

先々週にそろそろ・・・・アコウが・・・・・っと狙いに行ってみましたが・・・


行ったポイントではまだ釣れませんでした。[たらーっ(汗)]


近くのテトラ帯ではもう釣れだしてるのに・・・・・


でも、ガッシーは30分の時合で6連チャン[ぴかぴか(新しい)]


vvv6.jpg



ってな感じです[わーい(嬉しい顔)]



ではでは[手(パー)]





ヒラメ釣行140.141回目・・・GWは全然ダメでした(゜o゜) [ヒラメ釣り]


今年のゴールデンウィークは風が強く良い釣りできませんでした[ふらふら]


唯一、1日だけあった凪の日も全く流れなく・・・・ヒラメ無し。


最終日の7日はかなり良い流れがあり・・・超期待して投げ倒しましたがぁ


・・・・・・・・・・・・・・ヒラメ無し・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・でしたがぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ロンジンのレビンヘビーを80mぶっ飛ばして75m付近で



ガツン[どんっ(衝撃)]


xxx15.jpg



マゴチ53.5㎝[ぴかぴか(新しい)]


上顎と目に掛かっていたため走り放題[exclamation]


ガンガントルクで超絶楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]





あと・・・・刺身にしましたが・・・ハラミは最強に旨かったです[るんるん]



以上で~す。



ではまた[手(パー)]








メッセージを送る
dda.jpg