So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

ロックフィッシュ釣行88回目・・・・まあまあナイスなガッシー♪ [ロックフィッシュ]

今日は満潮が夜明けだったので

サーフあきらめてマズメロックへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


着いて早々バイトあるも

掛かるのは15センチのカサゴばかり・・・・・・・[たらーっ(汗)]




しばらくして・・・ようやく



ゴゴッ[exclamation×2]


っときました。



mmm4.jpg


Niceガッシー27㎝[ぴかぴか(新しい)]



ここで少し場所移動[ー(長音記号2)]



しばらくキャスしていると・・・時合突入[exclamation]


チビを数匹釣ったところでゴゴゴン[どんっ(衝撃)]



超良い引きをして70m先から上がってきたのは





mmm3.jpg


mmm2.jpg



超絶Niceコンディションなガッシー28センチ[ぴかぴか(新しい)]


その後、チビアコウで終了


mmm1.jpg




アコウはチビでしたがガッシーはNiceSizeきたので良しとしましょう~




ではでは





ロックフィッシュ釣行87回目・・・・・チビですが今年初です(^_^) [ロックフィッシュ]

日曜はサーフでボウズ食らったあと


昼過ぎからロック[ダッシュ(走り出すさま)]


同行者は俺に強制的にロックを始めさせられたSくん[わーい(嬉しい顔)]



濁りありでかなり厳しい状況でしたが



vvv10.jpg



何とか今年初のアコウをgetできました[exclamation]


今年こそは40up獲りたいですね~~~




[わーい(嬉しい顔)]







ヒラメ釣行143回目・・・やはり朝日は美しかったが・・・ [ヒラメ釣り]


キツイ[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの12連勤が終わったので・・・・・・・もう始まっているだろう


ソゲ祭りに参加[exclamation]


したはずが・・・・・・誰も・・・全く・・・・・・おらん・・・・[たらーっ(汗)]



祭りは始まってなくて


居るのは・・・・通行人の見え[目]チヌばかり・・・・・・・・


誰に逢うでもなく終了[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



でも コイツは裏切りません[exclamation]






vvv8.jpg




vvv9.jpg



毎度、美しい朝日です[ぴかぴか(新しい)]




ではまた[手(パー)]






2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ
メッセージを送る
dda.jpg