So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG
釣り雑誌 ブログトップ

ソルト&ストリーム5月号DVD新島編 [釣り雑誌]

ソルト&ストリーム5月号を買いました[るんるん]

井上さんとヒデさんのDVD新島編が付いているので[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0473.JPG


DVDの感想ですが

やはり新島はヒラメの魚影が濃い!

それとアベレージもデカイです[exclamation]

そして、ヒデさんが39度の高熱で体調悪いのに全開で釣りしてあれだけ

解説して・・・・あっぱれです。根性ありますね~

俺も見習います[わーい(嬉しい顔)]




ヒラメもっと釣らせます!!! [釣り雑誌]


釣り具屋に行ったらこの本が出ていたので買いました[ぴかぴか(新しい)]

kkik.jpg


いや~素人の私にはかなり勉強になります[ー(長音記号1)]

あぁ~太平洋側でヒラメ釣りしたい・・・・・・・

デカイの釣りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・



ギジー(Gijie)特集 本流鱒 大全。 [釣り雑誌]


久しぶりにギジー(Gijie)特集2011年 本流鱒 大全がでていたので買いました。[るんるん]

これ読んでいるとすげぇ釣りに行きたくなり困ります[あせあせ(飛び散る汗)]

次の連休はサツキマスかサクラマス(ランドロック)か

ん~~と悩み中です・・・・・・・・

が・・・・・・多分、サツキで決まりですな・・・・・。


018.JPG








釣り雑誌 ブログトップ
メッセージを送る
dda.jpg