So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG
アルコール ブログトップ

釣りに行けず・・することないから呑んでます・・いろいろと・・・・涙 [アルコール]

こちら福岡は今日も明日も時化時化の雨雨[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

釣にはいけません・・・・・・・・・[ふらふら]

朝も早起きする必要もないので・・・・・・取りあえず・・・・・・・・・とことん。・・・・・・・・呑んでます[ビール]

これらをごちゃ混ぜぇぇぇ

酒はチャンポンで[exclamation×2]

しゃべりはチャランポランで・・・・・・笑

嫁と二人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[黒ハート]

jjjjsw.jpg


日本酒、ビールモドキ、久米島の古酒[るんるん][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

この後の〆はスパークリングワインです[るんるん]

BGMは当然ですがエグザイルと清木場です[るんるん]

よっ嫁の・・・せっ洗脳力・・・・・はっ半端ない[わーい(嬉しい顔)]


酔ってきたので・・・・・こ
                れ
                   で  

しつ          れいしや     す   [わーい(嬉しい顔)]









サントリー シングルモルト山崎!!! [アルコール]

サントリーのシングルモルトウィスキー山崎を開けた[exclamation]
みなさんご存じのこれです ↓

1386333218324.jpg


これは昔・・当時21歳の私の後輩T君(お金持ち)の家がハワイで

レストランを営んでいてハワイに一緒に遊びに行ったときに御馳走していただき

帰り際にいただいたお土産です[るんるん]

その後・・・暗室で保存して22年が経過・・・・・

その山崎を本日開けてみました[ー(長音記号1)]

呑んだ感想ですが・・・んん~~~[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

まろやか[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

つまみは義父による自家製の落花生[ぴかぴか(新しい)]

最高です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



こんな暑い日は魔王(芋焼酎)をロックで一気に(^o^)/!!! [アルコール]

例年より早く、こちら九州も梅雨明けしました[ー(長音記号1)]

そして、今日は最高&最強の暑さでしびれました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな日は仕事から帰って[ビール]ビールをググッ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]と一気したいところですが・・・

今日の私はコイツを一気[ー(長音記号2)][るんるん]

DSC_0016.jpg


そうです[exclamation]
旨い芋焼酎・・・魔王・・・・です。

しかも・・・グラスはこれっ  ↓  ↓  ↓

uz.jpg


     [ぴかぴか(新しい)]350ccグラス・・・・・ハイ[exclamation]満タンです[わーい(嬉しい顔)]

ガツンではなく、ドッ・・・ドッッカーン疲れた体の・・・・五臓六腑に染み渡ります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

うっ・・・・・・旨すぎ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]



この日本酒は旨い!!! 酔鯨!!! [アルコール]

アルコールなんでもOKの私ですがぁ・・・・・

芋焼酎に飽きてきたら日本酒を飲みます[るんるん]

酒呑みの私は辛口が大好きなので呑むのは四国の酒が多いです。

一番好きなのは船中八策(龍馬はこれ呑みながら策を考えたとか・・・)

二番目はこの日本酒[ー(長音記号1)] ↓  ↓  ↓

aasd.JPG


        [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]酔鯨[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

価格もスーパーにあれば、1000円以下と安く

間違いなく旨い日本酒なのでおススメです[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]


いかがですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


釣れないから酒ネタになっちゃいましたぁ[ー(長音記号2)]


アルコール ブログトップ
メッセージを送る
dda.jpg