So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG
ペット、いきもの ブログトップ
前の10件 | -

しばらく釣りに行けてません(T_T)/~~~ [ペット、いきもの]

毎週・・・毎週・・・・末ごとに・・・・こちら北部九州は天気最悪[たらーっ(汗)]

強風+

     雨は降るは

            雪は積もるは[むかっ(怒り)]・・・・・・で


全く釣り行ってないっす・・・・・3週間も・・・・・・・


こんなに釣りに行かないのは何年ぶりだろう[ふらふら]



そうそう

この前、久しぶりの積雪で雪デビューしました[わーい(嬉しい顔)]

aaa8.jpg


aaa9.jpg






サーフでびゅー♪・・・ベンちゃん(М・シュナウザー) [ペット、いきもの]

この前の日曜に釣りから帰って

嫁と息子とベンちゃんのサーフデビューへ行ってきました[るんるん]


a115.jpg

初めての海なので初めはビビってましたが

直ぐに慣れて超爆走[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

aa12.jpg


aa11.jpg


a116.jpg


嫁曰く、(2週間に一度は連れてこうやぁ)・・・・って・・・・・

私は釣りで月4~5は海へ行ってるので

今度からは月7で海へ行くことになりますね[あせあせ(飛び散る汗)]


がんばろ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ではでは[手(パー)]



ミニチュアシュナウザーのベンちゃん・・近況 [ペット、いきもの]

今年の4月に家族になったベンちゃん(ミニチュアシュナウザー)[わーい(嬉しい顔)]

2月生まれで我が家に来たときは

aa4.jpg


こんなにヨチヨチのチビだったのに

夏にはこんなに

115.jpg


更に秋には

aa6.jpg


aa3.jpg


こんなに逞しくなりました[exclamation×2][るんるん]


頭は超良いのですが・・・・超スーパーヤンチャです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも超超可愛くて・・・・・たまらん・・・・です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



ミニチュアシュナウザーのベンちゃん・・仲間入り~♪ [ペット、いきもの]


息子がまぁまぁ大きくなり[いい気分(温泉)]

若干ですが・・手がかからなくなり[いい気分(温泉)]

ママをうて合わなくなってきたので(笑)

ママは俺ではなく・・・・犬にはしった・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日曜から家族に加わった[exclamation×2]
ミニチュアシュナウザーベンちゃん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

4145142.jpg


57515958.jpg


7931584.jpg


ヤバイ[どんっ(衝撃)]

可愛すぎる[ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]


ベンちゃん。

長く付き合おうね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



我が家の猫とインコ(^-^) [ペット、いきもの]

以前、紹介したことがありますがぁ

我が家には鬼嫁、息子、爺、婆のほかに
1匹と1羽、猫とインコが居ます[わーい(嬉しい顔)]


これがプータロー
1399792567959.jpg





これがピッピ~
1402318675334.jpg




どちらも超かわいいです[るんるん]


おしまい



[わーい(嬉しい顔)]




月下美人・・・今宵は [ペット、いきもの]

一晩だけ咲く? 儚い花・・・・月下美人[かわいい]が今宵咲いたので載せます[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0757.JPG


とってもいい香りがします[わーい(嬉しい顔)]


昔はこの名前のいかがわしいお店が近くの夜の街にあったので

この名前聞くとビクッとしていたが・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



Sくんちのオカメインコ [ペット、いきもの]

これはSくんちが最近飼い始めたオカメインコです。

4457.JPG


すごく慣れてて予想以上にと言うかむちゃくちゃかわいかったです[グッド(上向き矢印)]

そして、昨晩は久しぶりに一人で親友Sくんちに呑みに行きました[るんるん]

近いから歩いて[足]

んでもって毎度のことですが・・・・・焼酎の呑み過ぎでベロベロになり[たらーっ(汗)]


何とか朝7時すぎに起きて釣りに行こうと試みたが・・・・・・・頭痛く、気分悪く・・・・[たらーっ(汗)]

無理でした・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]












ギラファノコギリの子どもたち。 [ペット、いきもの]


今年の夏まつりで息子が買ったギラファノコギリですが

無事に子どもたちを残しました[ぴかぴか(新しい)]

頑張って育ててもらいます・・・・・・

当然ですが、息子に自分の小遣い[ー(長音記号1)][るんるん]

と言いながら・・・多分、俺の仕事になりますね・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0239.JPG






コザクラインコのチビちゃんが・・・ [ペット、いきもの]


盆に嫁の実家へ行ったのだが

昨年末にプレゼンしたコザクラインコのチビ(名前)が

ずいぶん大きくなっていました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

どうやら♂らしく、♀へのアピールのためにお洒落していました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0151.JPG


まずはこのように上手に新聞紙を細く切り、
それをこの様に・・・↓ ↓ ↓

DSC_0149.JPG


自分で羽に差し込んでお洒落します[exclamation]

かわいいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




ギラファノコギリクワガタ!!!夏まつりで・・・ [ペット、いきもの]

先日、家の近所の御宮であっていた夏祭りにて

クワガタが売っていました。

そして、どうしても欲しいと息子が言いだし・・[たらーっ(汗)]

買いましたぁ・・・・

これ・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

DSC_0146.JPG


ギラファノコギリクワガタ[どんっ(衝撃)]

95ミリとまあまあサイズなのかなぁ?

息子が卵採って育ててみると言うから

クヌギと醗酵マット買ってきて本日セットしました・・・・・・[ふらふら]

取りあえず10個ほどキープして残りはSくんの息子Sたん行きかな・・・・





前の10件 | - ペット、いきもの ブログトップ
メッセージを送る
dda.jpg