So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

夏になると沖縄に行きたくなり呑みたくなります。オリオンビール♪ [遊び]

夏になると・・・沖縄に行きたくなりま[ー(長音記号2)]す・・・・・・が

今年も行けないのでぇ~~

これ呑んでます[exclamation]

jjdm.jpg


オリオンビール[ぴかぴか(新しい)]

また行きたいですね~~~



3代目JSBの岩田剛典がヤバいです!クローズEXPLODE!!! [遊び]

昨日、仕事終わって家族3人でクローズEXPLODEを見ました[exclamation×2]

hzqm.jpg


3代目の岩田剛典・・・・ヤバいです[どんっ(衝撃)]

めちゃめちゃカッケーです[どんっ(衝撃)]

登場シーンも多く・・・かなり好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

それから、永山 絢斗[exclamation]

この方もかなりシブく好きになりました[わーい(嬉しい顔)]



EXILE PRIDE 2013 9.27FINAL DVD・・カッケー!!!!! [遊び]

今日、嫁が頼んでいたEXILE PRIDE 2013 9.27FINAL DVDが届いた[exclamation]

kksl1.jpg


早速[目]ました。

当然、みんなカッケーのですが・・・・・・

やはりHIROは特別カッケー[グッド(上向き矢印)]ですね[ぴかぴか(新しい)]

年もほぼ同じせいなのか・・・・・・見てると感動します[exclamation×2]


ちなみにこれでEXILEのDVDはほぼ揃ったらしいです[わーい(嬉しい顔)]

俺の釣り道具の方が揃ってますが[exclamation×2][exclamation×2]









清木場俊介のフリーライブにキャナルシティ [遊び]

今嫁と福岡キャナルシティに清木場俊介を
見に来ているのですが
スゴイ人です[ふらふら]

清木場俊介は釣り師としても最近は名が知れてきましたね[るんるん]
ちょっと好きになりました[わーい(嬉しい顔)]

ほんじゃの……



ps. 清木場ファンの女性の方々・・・・すごく美人&わかいい女性
   奥様方が多くてびっくりしました[exclamation×2]
   私の嫁も含めて[exclamation] ・・・・・
   おいっ  嫁っ[exclamation]これ読んだらルアー1つ買ってくれ[exclamation]   


ほんじゃの。





嫁が退職!!!!!!!! [遊び]

私の嫁はリハビリ職なのですが・・・・

8月で今の職場を退職しました[exclamation]

職場の送別会とは別に仲間内での送別会もあったようで・・・・

そのメンバーがエグザイル仲間らしく盛り上がったみたいでして・・・

そして、その画像を載せれと嫁が言うので・・・・・・

取りあえず一枚[あせあせ(飛び散る汗)]

1378289522766.jpg


嫁ザイルメンバーです[たらーっ(汗)]
(あっ右の方はまだ独身です。)

おまけでもう一枚

1378289516698.jpg


・・・・・・・・・・・楽しかったみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいですがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




後ろの水槽と魚が気になります ・  ・  ・[わーい(嬉しい顔)]





EXILE ライブ 2013 EXILE PRIDE(ヤフオクドーム) [遊び]

この前の土曜に福岡ヤフオクドームであった

エグザイルのEXILE  LIVE TOUR 2013に嫁が行きました[ー(長音記号2)]・・・・・

息子と俺を残して・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも・・・かなり盛り上がってぇ~・・・・・かなり楽しかったらしいです[るんるん]

今回はいろいろな意味で結構大事なライブだったとか・・・・・

釣りしか興味ない私にはななかなか・・・・理解できませんがぁ[ー(長音記号1)]

でか鱒やデカ平目釣ったくらいの興奮をしてましたので

良かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0014.jpg


1372589559288.jpg




久しぶりの花火大会!!! [遊び]

そう言えば[ひらめき]・・・先日、何年かぶりに花火大会に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

大きな大会ではないのですが、予想以上に立派なもので・・・・

とても綺麗[ぴかぴか(新しい)]で・・・・・・・・

3人ともすごく癒されました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0701.JPG


来年はもう少し大きな大会にも行ってみようかなぁ・・・・・・・・・




2012年・・今年のキャンプ!!! [遊び]

今年も夏キャンプへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

去年同様、Sくんファミリー&H氏ファミリーと一緒に[ー(長音記号1)]


早朝に出発して6時半に到着[ー(長音記号2)]

例年通り・・・7時にはこんな感じ・・・・・[たらーっ(汗)]

KIMG0096.JPG

IMGP0547.JPG


めちゃくちゃ冷たい水の中で遊び&虫捕りです[たらーっ(汗)]

IMGP0571.JPG


そして、昼ごはんはお決まりの[ー(長音記号1)]

IMGP0568.JPG


カレーですね[るんるん]

オッサンたちは・・・・・・と言うとカレー食べて・・・・・・・・

3時半に起きて疲れているので・・・・・・しばし休眠・・・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

IMGP0566.JPG


4時からは近くの鮎釣り堀で鮎を調達して[るんるん]

BBQと鮎の塩焼き開始[ー(長音記号2)]

DSC_0681.JPG


DSC_0680.JPG

ん・・・・・鮎以外に・・・何か・・・アマゴみたいなのが・・・・・・

そして、近くの温泉に浸かり・・・[いい気分(温泉)]

夜はお決まりの花火[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMGP0586.JPG


今年は川の中にテーブル置いてその上でやったので

水面に映る打ち上げ花火が最高に綺麗でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

大人たちはすげぇ疲れましたが・・・・・・・[ふらふら]

子供たちはすげぇ楽しめたので めでたし です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あっそうそう

この方たちは呑んでばかりでした[たらーっ(汗)]・・・・が・・・・・・・

KIMG0092.JPG


これまた めでたし です[わーい(嬉しい顔)]






息子が大物と格闘!!!ゴールデンウィーク [遊び]


今年のGWは山口県の角島橋を渡りに家族5人で[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]してきました[ー(長音記号1)]

先月の沖縄で渡った橋2本と・・・ごっつええ感じで眺め最高でした[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

IMGP0501.JPG



もちろん、それだけではなく途中の黒井村漁協の釣り堀に寄り

アジとブリと鯛をゲット[るんるん]

太く硬い竿で釣る大物引きはダイレクトで

息子は綱引き並みに踏ん張って格闘[ー(長音記号1)]

めちゃくちゃ興奮したようです[わーい(嬉しい顔)]

金額は別として・・・・・・鯛は2.5キロありました[exclamation×2]

その場で料理していただき、刺身にアラ炊きに塩焼き最高に旨かったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMGP0496.JPG


IMGP0495.JPG


見た゜[目]方、行ってみてください。

きっと子供たちの熱い顔が見れます[るんるん]



秋のキャンプ!!!今年ラスト [遊び]


この3連休は今季最後のキャンプにまたまたS君家族と行ってきました[ー(長音記号1)][るんるん]

場所は南小国のキャンプ場です。

天気予報は台風が停滞中でしばらく[雨][雨][雨]とのことなので

急きょテント張りをやめてバンガローを借りることに・・・・

昼の到着時はまだ全然降ってませんでしたが、やはり予報通り

夕方から[雨][雨]
です[ふらふら]

子どもたちも外では遊べなくてチョイ不満気味でしたが

まぁこれも経験と言うことで良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]
011.jpg

007.JPG

DSC_0173.JPG

013.JPG

DSC_0174.JPG


これは我が家のキャンプ定番料理に成りつつあるムニエル[るんるん]
釣りたては最高です[ぴかぴか(新しい)]

そして、翌日は何とか[曇り]で持ちこたえそうなので

帰りの途中でここへ ↓ ↓ ↓ 行きました[ー(長音記号1)]
016.JPG


まずはこれ ↓ ↓ ↓ を買って砂金探し[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0184.JPG


結果はTシャッびちょびょで0.1gの金と銀、あと天然石をゲットして

大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]

その後は金山見学へ・・・・・・・
中は14度とヒャドの呪文をかけられたほど寒かった[がく~(落胆した顔)]ですが・・・・・・・・

子ども達には良い見学になったと思います[exclamation×2]

020.JPG


ふぅ~・・・・疲れました・・・・・[ふらふら]



メッセージを送る
dda.jpg