So-net無料ブログ作成
検索選択
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

父の日のプレゼント・・チョッパーステテコ [日常]

父の日プレゼントを家族からいただきました[ぴかぴか(新しい)]

今年もステテコが流行っているのでしょう・・・

DSC_0618.JPG


ワンピースのチョッパー柄です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

涼しく快適です[るんるん]





スザンヌも来た・鉄の町北九州、昭和の香りな商店街 [日常]

そう言えば、数か月前に地元の商店街にスザンヌが来た[exclamation]

その前は(おっぱいバレー)の撮影もあった・・・・・

家の隣にロケバス止めていたので綾瀬はるかさんも見た[目]・・・・

美しかった[ぴかぴか(新しい)]

そして、ここは北九州[ぴかぴか(新しい)]鉄の町[exclamation×2]昔は職工さんたちで賑わっていた商店街も今では・・・・・[たらーっ(汗)]

028.JPG


027.JPG


がしかし、時代が止っているこの感じ・・・・

この雰囲気・・・・・・・

大好きです[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに息子はこのロケのテレビ放送でスザンヌと喋っていました[わーい(嬉しい顔)]






メッセージを送る
dda.jpg