So-net無料ブログ作成
100424_081609 (2).jpg
100424_103201 (2).jpg
DSC_0861.JPG

ピラルクー&メコンオオナマズ釣ってました~!!! [組長]

以前からクロマグロ~GT・・・カジキ・・・・っとなんでも釣まくっている

私の義兄弟の〇〇組の組長(笑)ですがぁ~

この前、℡でボートロックのチャーターのお願い話してたら・・・・・

チョットその前にピラルクー釣りに行ってくるけ・・・・・っと・・・・言ったかと思ったら・・・

次に連絡すると・・・・・返信が・・・・・今、タイおる[exclamation×2]

マジか[どんっ(衝撃)]  早っ・・・・速っ・・・・・・

んでもって

釣ってました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

ccc7.jpg


ccc8.jpg


約2メートルのビラルクー・・・・・・と


ccc9.jpg


メコンオオナマズ[わーい(嬉しい顔)]

このオオナマズ、見かけと違ってスーパーな走りするらしく

超ヤバイらしいっす[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



[わーい(嬉しい顔)]


そして・・・帰国後・・・今年もボートロックのチャーター完了していただきました[ぴかぴか(新しい)]

アカハタ50アップ狙いたいですね~~


ではではまた[手(パー)]










GT釣ったぞ!!! ・・・32キロ!!!!! [組長]

奄美でGT(ジャイアント トレバリー)釣りました[exclamation×2]

しかも、32キロ[どんっ(衝撃)]

毎度、毎度、言いますが・・・・俺じゃないです[わーい(嬉しい顔)]

すんません[あせあせ(飛び散る汗)]

釣ったのは義兄弟[るんるん]

デカマサ・・・・本マグロ・・・・・・カジキ・・・・・・

そして・・・・・・今回はGTの32キロ[ぴかぴか(新しい)]

d7.jpg
d6.jpg
d5.jpg


やっぱり・・・・絶対に何か持ってますよね[exclamation×2]

マジで毎回凄すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

次はアラ行くらしいです[わーい(嬉しい顔)]

また期待してますよ[ー(長音記号1)][手(パー)]





マグロ用?ヒラマサ用?タックルがヤバい!ソルティガ・MCワークス [組長]

私にはヒラマサやマグロやカジキにハマっている

義兄弟がいるのですがぁ・・・近くに住んでるので

先日、呼ばれて行ってみると・・・・・凄かったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

タックルが半端ない[どんっ(衝撃)]

662.jpg


これほぼ3分の2がMCワークス[ぴかぴか(新しい)]
667.jpg

しかも一部です。

665.jpg


ソルティガだけで10個くらい、あとはイグジストとモアザン[ぴかぴか(新しい)]

更に極め付けが   これ   ↓  ↓  ↓

669.jpg


超カッケー・・・・・・・ハーレー2台[どんっ(衝撃)]

チャリも・・・ジャイアント[たらーっ(汗)]

うっ・・・・・・うっ・・・・・・・うらめしい・・・・・[たらーっ(汗)]

いや[あせあせ(飛び散る汗)]・・・・・羨ましい[exclamation×2]


1セットくれないかなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]





カジキマグロ釣った!!!!!!! 与那国 [組長]

あっ俺ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回クロマグロ120キロを釣った義兄弟が

今回は昨日まで与那国に釣りにいっていたのですがぁぁぁぁぁぁぁぁ

今度はカジキを釣りました[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

114589.jpg


17896.png


80キロオーバーみたいです[exclamation×2]

カッケーですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いゃ~~やっぱり前回のクロマグロといい、何か持っているのでしょうね[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ちなみに・・・このカジキは・・・・この後



112589.jpg


こうなって


最後は我が家に

445623.jpg


こうなって

届きました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

明日、ステーキにします[るんるん]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]









メッセージを送る
dda.jpg